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パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク既存システム運用におけるインシデント対応リーダーとして参画いただきます。【詳細】*インシデント対応推進・障害時の対応実施(都度の役割に応じて)・QIR対応(再発防止対応、...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク独立行政法人向け業務システム(BI)の運用保守とヘルプデスク業務になります。運用業務(日次チェック、定常的なジョブ起動、セキュリティパッチ適用後の動作検証)、アカウント管...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクセキュリティーソリューション製品およびサービスのテクニカルサポート(L1)*CRM経由でコンタクトのあるケースに関し、テキスト、電話、メール、Webポータルを通じてお客様...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手通信関連企業にて、クライアントとのヒアリングを通じた要件確認、MDM(モバイルデバイス管理)ツールの選定と設計、スケジュール作成および設計シートの作成、ABM/AEと...
株式会社FGLテクノソリューションズ
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク構築済みのインフラ開発案件においてヘルプデスクないしは運用業務を行っていただきます。(本人適正とご意見を鑑み決定)▽サポート対象 ※下記の一部を担当。物理サーバ9台(Wi...
株式会社FGLテクノソリューションズ
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\高時給!社内ヘルプデスクのお仕事/社内の情報システム部門でヘルプデスク業務をお願いします。従業員の皆様のPC周りのサポートがメインです。必要に応じてPCのキッティング等...
マンパワーグループ株式会社
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク問合せ対応(メール、電話での問合せ対応、システム担当者/保守担当者との調整)資料更新(問合せ状況や、障害事象の管理資料への記載、更新)マニュアルの最新化等のドキュメント修...
マンパワーグループ株式会社
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*自社開発のクラウドソフトウェアのコンバージョンに際してのサポート業務*・従来のライセンスを新しいモデルに移行するコンバージョン対応における、クラスターなどの環境を確認・...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*自社システム全般(ソフト、ハード)に関する問い合わせ対応*運用管理、 AWSの管理、運用*全損車輛残価評価システム(新CROSSシステム)に関する問い合わせ対応、組合員...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク小売業(酒類)向け自社パッケージ製品と付随するハード機器周りの保守サポートをお願いします。【詳細】・自社パッケージ製品の問合せサポート・ハード機器(PC、POSレジ、ハン...
株式会社キャリアデザインセンター
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクau/UQ業務に関わる物品調達、管理業務を行う部署で、下記業務をお任せします。【具体的には】▽問い合わせ対応業務・KDDI/UQ機器設置店舗の本部担当に対し、機器設置/機...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク国内自動車シェアNo1メーカーのグループ企業にてヘルプデスク業務グループ企業向けのヘルプデスクをご担当いただきます。 ・問合せ対応・アカウント管理、付与・マニュアル整備【...
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクセキュリティ製品(防衛関連)の保守サポート・お客様からの問合せ対応・お客様環境への製品導入作業(現地訪問あり)・その他付随する業務 応募資格ブランクOK / OAスキル不...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0154236
1日前マイナビバイト
大学法人が提供しているNWサービスの運用保守業務 顧客先に常駐し、大学法人が提供しているNWサービスの運用保守を担当! ◆インターネット接続サービスに付随する各種運用、利用者からの申請精査 ◆ネット...
マンパワーグループ株式会社/1508959
1日前マイナビバイト
★セキュリティ製品(防衛関連)の保守サポート ・お客様からの問合せ対応 ・お客様環境への製品導入作業(現地訪問あり) ・その他付随する業務 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めて...
Q:東京都 23区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2098円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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