418件
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクシステム会社内でのRPAサービスのテクニカルサポート、導入支援をお任せします。【詳細】*顧客へのチャットサポート・使い方、設定方法、エラー分析*RPA導入/構築支援・新規...
株式会社エーティーエス
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク創立より30年を超える老舗IT企業でのお仕事です。物流システムの維持管理業務をお願いいたします。【具体的には】以下の業務をご担当いただきます。・物流パッケージシステムを使...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクWeb会議製品に関する問合せ対応をお任せします。【詳細】*問合せ対応・製品導入前:どのような機能、種類があるのか等・製品導入後:表示ができないといった機器障害等※海外メー...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクテクニカルサポートとして、自社開発のシステムに関する問合せ対応に従事いただきます。【詳細】*問合せ対応・問合せ内容の切り分け・検証・資料作成・新規要望の場合は、簡単に要望...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【自社ERP製品サービスデスク業務】・Webサイト・メール・電話等で寄せられるERPパッケージ利用者からの問い合わせ回答・システム業務範囲としては、会計業務全般(会計、債...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク運用マネジメントとして・PCの機器調達~セットアップ~払い出しの一連のPC導入作業→委託先への作業指示・管理・PC導入後の利用者からのPC関連問い合わせ対応・PC導入後の...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0193386
1日前マイナビバイト
損害保険会社でのWindowsServer・Hyper-Vの運用保守業務(社内SE) 社内SEとして、Windowsの仮想サーバの運用保守業務を担当いただきます。 ◆Windowsの仮想サーバの運用保...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0210897
1日前マイナビバイト
モバイルバッテリー等の弱電製品の評価業務 モバイルバッテリー等の弱電製品の評価業務を担当いただきます。 ※モバイルバッテリーやポータブルスピーカー、ハブ等が対象です。 ※海外メーカーから仕入れた試作品...
マンパワーグループ株式会社/1481239
1日前マイナビバイト
●問合せ対応(メール、電話での問合せ対応、システム担当者/保守担当者との調整) ●資料更新(問合せ状況や、障害事象の管理資料への記載、更新) ●マニュアルの最新化等のドキュメント修正 ●システム操作(...
マンパワーグループ株式会社/1501469
1日前マイナビバイト
*自社開発のクラウドソフトウェアのコンバージョンに際してのサポート業務* ・従来のライセンスを新しいモデルに移行するコンバージョン対応における、クラスターなどの環境を確認・評価 ・顧客とのコミュニケ...
マンパワーグループ株式会社/1498836
1日前マイナビバイト
・システム管理業務 ・社内ツールの作成、管理 ※在宅:なし ※服装:カジュアルOK、上衣(ジャケット貸与)あり ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めての方でも安心! 入社後も、...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクITインフラ・サービスの導入全般を実施するお仕事です。【業務内容】職員のためのネットワークインフラ・PC導入(15%)職員のためのシステム・サービス導入(15%)上記に関...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクサービスデスクの運用設計・運用管理・複数に分かれたヘルプデスクの統合に関わる運用設計・生成AIヘルプデスク導入に向けたPOC、本番導入準備・設計書作成等のドキュメンテーシ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク空港の無線基地局に関する保守運用等をお願いします。【詳細】・空港(54拠点)の無線局/基地局の設備の法定点検作業・無線機器設備の障害対応、現地入れ替え作業・現地作業員への...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*ITインフラサポート・NWの問題に対するトラブルシューティング・エスカレーションされた技術的問題に対する解決策の提供*部門ITプロジェクトにおける協力/支援/連携・IT...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム