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ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《高時給2,000円♪》《土日祝休み☆》《開始日相談可!》...
アデコ株式会社 新宿支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】社会の進化と未来の環境に貢献し続けている会社です。...
アデコ株式会社 新宿支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】社会の進化と未来の環境に貢献し続けている会社です。...
アデコ株式会社 新宿支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】社会の進化と未来の環境に貢献し続けている会社です。...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《複数名募集!》《即日スタート!》《高時給2000円♪》《服装自由☆》《開始日の相談可!》...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
\☆IT系の企業様☆/解体工事を検討されている方の状況確認と加盟企業対応をお任せ!土日祝日含むシフト制で、ご自身の予定に合わせて働けます♪人気の高時給案件、お早めにご応募ください!!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
【半年程度の期間限定】インサイドセールスのご経験を活かせます☆セールスアシスタント経験があり、インサイドセールにご興味のある方も歓迎♪お待ちしてます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
虎ノ門・溜池山王からアクセス便利♪4勤2休で平日休みあり◎健康食品から衣料・雑貨まで扱う通販サイトの受電業務です!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
3日前はたらこねっと
教育・研修しっかりしているため業界未経験からIT業界での経験を積んで頂けます。...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
4日前はたらこねっと
《未経験から始める法人営業♪》オンライン商談中心で安心!「グローバルWiFiと何が違うの?」といったお問合せに対応することからスタート♪Excelスキルや営業経験が活かせる!高時給&インセンティブ◎...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
4日前はたらこねっと
・コールセンター×事務でこの時給は希少!月収33万円以上も見込めます◎・電話対応+事務作業で、コミュニケーションと作業のバランスが良く、1日があっという間。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
誰もが知ってる大手メーカー『語学力』が活かせるシゴト!/派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ態勢バッチリです食堂や休憩スペースあり☆高収入/月収31万円で安定感◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
ビルの周りにはランチスポット多数!五反田駅から徒歩圏内で通える食堂や休憩スペースあり☆高収入/月収31万円で安定感◎派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ態勢バッチリです誰もが知ってる大手メーカー...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
高収入/月収30万円で安定収入GET未経験OK◎OJTシッカリで安心同期がいるから心強い&楽しい3名募集少しゆったり9時半START!残業ほぼナシジブン時間GET☆...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
5日前はたらこねっと
【 未経験OK 】【 WEB面談OK 】【 土日休み 】「仕事へのやりがい?」・「プライベート重視?」どちらも大切にしたいアナタにオススメ!頑張った分はインセンティブとしてお給料に上乗せ★...
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1670円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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