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マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
何かしらの社会人経験がありましたら、営業経験や専門知識は不問♪クラウドサービスのご提案~販売後のフォローまでのお願いします♪アクセス抜群の池袋です☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
有名ラグジュアリーホテルでのお仕事♪メールがメインの宿泊予約対応のお仕事♪英語スキルも活かせる☆海外からの富裕層のお客様も多くいらっしゃる有名ホテルです...
アデコ株式会社 戦略東京東第1支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】法律相談サイトを運営している会社です。今伸びている企業の一つです!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
《服装自由:デニムOK》《ネイル・髪型自由:ハイトーン・ブリーチOK》【環境】みんなでワイワイ☆楽しく元気!【週休2日】土日祝も休める◎トークスクリプトあり★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
<六本木一丁目すぐ>ご依頼を受けている方への進捗確認などのフォローコール+事務のお仕事★曜日や時間もご相談可能です☆彡...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
増員募集☆CMでも有名な弁護士事務所です!残業基本なし!同業務している方もおります★メインは電話業務なので事務の経験がなくてもOK★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
とても綺麗なOFFICE♪モチベUP↑未経験OK◎オフィスワークデビュー♪高時給2000↑未経験から収入ガッツリ◎ハケン→社員登用実績アリ☆★彡やっぱり人気☆\土日祝休みのお仕事!...
アデコ株式会社 戦略東京東第1支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】法律相談サイトを運営している会社です。今伸びている企業の一つです!...
アデコ株式会社 戦略東京東第1支社
2日前はたらこねっと
【オススメポイント】多国籍な企業にて日常的に英語を使って働けます!まずはエントリーお待ちしております!...
アデコ株式会社 戦略東京東第1支社
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】最高級グレードのラグジュアリーホテルブランドを運営している企業です。上質なラグジュアリーとライフスタイルを融合させた、世界が注目する最先端のホテルです!...
アデコ株式会社 ヘルスケア支社
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】医薬品開発支援のリーディングカンパニーのグループ企業で、電子版のおくすり手帳の普及をしている会社です【活かせる経験】ITサービスのサポートデスクやヘルスデスク経験...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【在宅OK/週1-2出社】【土日祝休み】【時給2000円】◆スキマバイトアプリ運営会社にてインサイドセールス◆◎弊社スタッフさん多数活躍中!◎風通し良く働きやすいと評判!...
アデコ株式会社 西東京支社
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】作り手のこだわりや商品の背景にある物語をお伝えすることによって、お客様に豊かな気持ちになっていただきたいという思いを持っている企業です...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
とても綺麗なOFFICE♪モチベUP↑未経験OK◎オフィスワークデビュー♪高時給2000↑未経験から収入ガッツリ◎ハケン→社員登用実績アリ☆★彡やっぱり人気☆\土日祝休みのお仕事!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
車のオークション企業★購入されたお客様や売却希望者へのテレアポ業務若手男女活躍中のショクバ♪接客やテレマのスキル活かして高時給2000円マニュアルあるので安心◎二次対応は社員にバトンタッチで大丈夫~☆...
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1660円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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