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マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
勤務訪問看護サービス企業様にてサポート・ヘルプデスクのお仕事です!月の半分程は都内近郊拠点へ移動してトラブルシューティングのご対応をお願いするため、動きのある仕事が好きな方にオススメです★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
*大手外資系IT企業の子会社* テクニカルサポート1次受けのお仕事です! インストール方法やトラブルシューティングなどの対応をお願いします★...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
3日前はたらこねっと
\当社メンバーも多数活躍中!/常に案件がある長期プロジェクトで安定GET!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
\週3出社×水金在宅OK/明るくラフな雰囲気の職場♪アプリに関するお問い合わせ対応業務(テキストメイン)です。服装自由・ネイルOK!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
業務に慣れたら在宅勤務も可能です!業界未経験でもOKのお仕事!国内の法人のお客様からの故障の受付や修理手配のお仕事です!仕事をしながら通信やITの知識が身に就くなんてウレシイですね!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクにリフレッシュルーム完備で環境抜群★うれしい駅チカ☆ゆったり出勤長~く活躍してくれる方、大歓迎!IT企業社内システム部にてサポート◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
派遣で働くなら高時給のオシゴト土日祝休みで疲れを持ち越さない☆長~く活躍してくれる方、大歓迎!IT企業社内システム部にてサポート◎リフレッシュルーム完備で環境抜群★うれしい駅チカ☆ゆったり出勤...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに残業なしでピタッと上がろう!複数の駅から徒歩圏内!アクセス良好◎時短勤務や週4日勤務もご相談ください...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに残業なしでピタッと上がろう!複数の駅から徒歩圏内!アクセス良好◎時短勤務や週4日勤務もご相談ください...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
10日前はたらこねっと
\ なかなか空きが出ないレア求人/スマートフォンやPCのデバイス操作が得意な方必見!KDDIで未経験からエンジニアを目指せます!正社員登用制度あり!当社の先輩社員活躍中♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
10名のチームでiPhoneやiPad・タブレットに関するユーザーサポートをお願いします*...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
2月から働きたい!そんな方を応援★3名同時募集!みんな一緒にSTART社員化実績のある会社でモチベUP自由度高めのシフト制ワークです☆彡【新橋】人気のエリアで働こう◎お昼には困らない★...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
10日前はたらこねっと
飲食店やカフェがたくさんあるのでランチにも困りません!ますます賑やかになる高輪ゲートウェイで一緒に働きませんか?...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!【新橋】人気のエリアで働こう◎お昼には困らない★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
1月から働きたい!そんな方を応援★3名同時募集!みんな一緒にSTART社員化実績のある会社でモチベUP自由度高めのシフト制ワークです☆彡【新橋】人気のエリアで働こう◎お昼には困らない★...
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2222円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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