49件
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク客先内でのヘルプデスク業務・操作全般の問い合わせ対応(電話、メール、オンサイト) →Windows10(Surface)、Office365、iPad、iPhoneなど・...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
社員登用制度&実績あり◎/モバイル端末の社内ヘルプデスクをお任せ端末貸与・返却・故障対応やキッティングなど★経験活かせるオシゴト!残業ほぼナシ◎17時台定時も魅力やっぱり人気の『土日祝お休み』☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
社員登用制度&実績あり◎/モバイル端末の社内ヘルプデスクをお任せ端末貸与・返却・故障対応やキッティングなど★経験活かせるオシゴト!残業ほぼナシ◎17時台定時も魅力やっぱり人気の『土日祝お休み』☆...
株式会社キャリアデザインセンター
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク建設業界のDXサービスを開発・販売する企業で、自社クラウドサービスのアカウント管理業務をお任せします。【具体的には】・アカウント発行(社内システムへの登録、確認)・アカウ...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
接客やお電話対応などのご経験があり、これからヘルプデスクをやってみたい方、大歓迎!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
《@表参道・外苑前駅/残業なし/曜日不問》アメリカ発・アパレルブランド★店舗や社内からヘルプデスク業務...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《6輪番制!》《残業少なめ!》《弊社派遣スタッフ活躍中!》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《6輪番制!》《残業少なめ!》《弊社派遣スタッフ活躍中!》《開始日相談可!》...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【紹介予定派遣】\契約社員から正社員登用の実績有り/大手外資系企業★Web広告に関するカスタマーサポート★手厚い研修ありなので経験少な目OK!...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクWeb広告に関するカスタマーサポートWeb広告を利用している企業・広告代理店といった広告主からの問い合わせ対応(主な問合せ内容)・配信アカウントの作成に伴うサポート・We...
UT東芝株式会社 キャリア採用部
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク**基幹システムなどの運用保守・ヘルプデスク**先ずは初級クラスの業務から開始し、徐々に中級クラスの業務を行っていただきます。初心者、初級クラス・電話、メールからの不明点...
株式会社アルゴビジネスサービス
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【業務内容】・大手銀行のシステム運用におけるユーザーからの問合せ対応(窓口業務) ※技術対応は中国の運用保守チームが担当 応募資格未経験OK・日本語で問合せ対応できる方・...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク外資半導体製造装置メーカーでのお仕事です。日本全国の各サイトのオンサイトサポート、サーバーメンテナンス 、サーバーインフラを理解しグローバルチームとトラブル対応をお願いし...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業紹介】私たちの生活には、必ず身近に半導体が存在します。...
株式会社ビッグアビリティ
2日前コボット
理不尽なクレーム無し! 夜勤明けは連休があり、しっかり生活リズムに配慮 研修は新人さんのペースに合わせて1~2ヵ月◎ 未経験から高時給!収入プライベートを両立!...
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2038円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム