69件
マンパワーグループ株式会社/1512610
1日前マイナビバイト
■サポートメンバーとしてのITサポート (約 60%) ・ 全拠点(JP・US・SG)の社内ユーザからの問い合わせ対応のハンドリング ・FAQやマニュアルの作成、社内利用サービスの各種アカウント発行、...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆未経験OK◆在宅リモートワーク相談可◆5月スタート◆開始日相談可◆ヘルプデスク経験活かせる◆複数名募集...
マンパワーグループ株式会社/1500193
1日前マイナビバイト
☆基幹システム運用・保守(社内外からの問い合わせ対応) ☆社内ヘルプデスク ・社内パソコンのキッティング作業及び保守管理 ・メール設定に関する問い合わせなど ・セキュリティソフトに関わる問い合わせ ...
株式会社沖縄コールスタッフサービス
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\クライアント企業に在籍している社員からの問い合せ対応/<具体的には>・ITシステム利用方法(主にMicrosoft ツール)・パスワードリセットなどの緊急時対応・PC周...
マンパワーグループ株式会社/1515716
1日前マイナビバイト
(1) 問い合わせ・障害対応 パソコン(一部Macあり、iPadあり)、スマートフォンに関する操作問合せ、障害受付対応 (2) キッティング パソコン、スマートフォン(iPhone)のキッティング (...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
必見!スグ開始OKのお仕事です☆彡駅チカ★徒歩3分OFFICEでラクラク♪社員の方からOJTあり!安心してSTART☆経験を活かしてスキルUPできる↑無理なくハタラク★土日祝お休み♪...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《高時給2100円☆》《夜勤あり☆》《未経験OK☆》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《高時給2100円☆》《夜勤あり☆》《未経験OK☆》《開始日相談可!》...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【サービスエンジニア】 ・ユーザー先でのプリンターやPCなどの設置作業 ・プリンター、PCの修理 ・ネットワーク配線、VLAN・ルーターの設定 ・客先(クリニック・薬局)...
ヒューマンリソシア株式会社
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク国際・国内ネットワークサービス利用者からの問合せ・故障対応をお願いします。○顧客からの問合せ対応(英語/日本語)※顧客:主に海外に支店・支社・工場などを持つ日本企業あるい...
マンパワーグループ株式会社/1515518
1日前マイナビバイト
開発段階のPC(Mac)の動作検証業務 ・テスト実施のための環境構築(テスト用PCと、実行指示用PCの接続*はんだ付け作業) ・テストプログラムの実行 ・実施結果データの確認 ・テスト結果データでエ...
マンパワーグループ株式会社/1515901
1日前マイナビバイト
◎アパレル企業向け社内サポートデスク支援 PCキッティング POS設置作業 スマホの設定 店舗出退店リニューアル対応 従業員/店舗スタッフからの問い合わせ対応 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があ...
マンパワーグループ株式会社/1515725
1日前マイナビバイト
大手ホテル業の職員向けヘルプデスク(受電メイン) ・各種問い合わせ対応(PC/スマートフォン、アプリ、プリンタ、ネットワークなど) ・AD申請受付 ・メーカー、ベンダーなどへのエスカレーション、回答...
マンパワーグループ株式会社/1511952
1日前マイナビバイト
《社内ヘルプデスク》 ・社内OA機器の問い合わせ対応 ・機器関連の障害対応 ・PCやスマートフォンのキッティング作業 ・Googleスプレッドシートの表作成や修正 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】日本国内だけでなく世界中に多種多様な「アソビ」を提供している企業です。...
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2082円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム