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マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
大手IT企業・社内ヘルプデスクメンバーの募集!30代活躍中!Windows環境でのヘルプデスク経験者、大歓迎!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
駅チカ、経験を活かした業務!エントリーお待ちしております。...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク自社およびグループ会社内のクライアントPCの問合せ対応、障害切り分け、環境構築や運営等を担って頂きます・社内・グループ会社からの問い合わせ対応(ユーザーサポート)・IT関...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
*・゚直接雇用の可能性もあり゚・* あなたのご経験を活かしてみませんか? ご応募お待ちしております!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆開始日相談可◆残業少なめ(10時間以内)◆長期就業可能です◆ヘルプデスク、Microsoft 365経験を活かせます...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆水、建築、分析関連の事業を展開している大手企業勤務◆就業開始時間早め◆残業少なめ(10時間以内)◆長期就業を目指せる◆駅から徒歩圏内で通勤便利◆複数名募集...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆質問しやすい環境です◆サポート経験活かせる◆在宅リモートワーク相談可◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆6月スタート◆残業少なめ(10時間以内)◆キッティング/PCセットアップの経験活かせる...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆5月スタート◆開始日相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆綺麗なオフィスでの勤務◆社内ヘルプデスク経験活かせる◆大手化学メーカー勤務...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
【企業紹介】自動車部品の業界では歴史ある老舗メーカーです!...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\社内のヘルプデスク業務をお願いします/▼業務内容・在籍する社員さん向けにITシステム(主にMicrosoft ツール)利用方法に対する問合せ対応・パスワードリセットなど...
ヒューマンリソシア株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスクをお願いします。PCのキッティング、パスワードの問合せ対応、PCの不具合などの一次対応をお任せします。システム導入やシステム導入の提案などを行う機会もあり、や...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスク、インフラ業務全般・PC、iPhoneのセットアップ(本社120台、各支店合計80台)・IT関連問合せ・トラブル対応・異動対応(PC機器移動)・Excel...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク外資系の重工業会社にて、ITサポート業務をご担当いただきます!【主な業務】*ディーラーに向けた電話によるリモートサポート*ネットワークに関する質問への回答現地でのITサポ...
株式会社レゾナゲート
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\ユーザーサポートや環境構築をお任せします!/・各種問い合わせ対応⇒PCの問い合わせ、操作案内、障害の切り分けなど・IT関連機器の資産や契約管理・購買、メンテナンス対応・...
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2082円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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