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株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク製薬向け特定パッケージソフトウェアの保守・サポート業務・ユーザーの窓口としての対応・ソフトウェアメーカーの窓口としての調整・ユーザーからの問い合わせに対する一次調査・調査...
レバテック株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・ヘルプデスク案件に携わっていただきます。#在宅あり 応募資格ブランクOK・ヘルプデスクの経験(3~2年以上)・下記のキッティングやトラブルシュート経験 -Windows...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手SIにてダッソー製品の一次保守窓口(CADシステム)ハイエンドCADシステムのサポート対応<BtoBのユーザーサポート>・CATIA V5・CATIA No Magi...
Morgan McKinley株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク業務全般:PCセットアップ・配布・回収・貸出・交換・修理PC・モバイル・プリンター問合せ対応PC・モバイルに導入されているソフトウェアの問合せ対応Micros...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ITヘルプデスクをお任せします。【詳細】チケット対応/解決等(社内チームメンバーへのコーポレートテクノロジーサービス提供に関する支援)[サポート対象]社内向け[対応範...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク自社開発の医療用読影システムの問合せ対応と運用保守をお任せします。【詳細】・社内ユーザーからのシステムに関する問合せ対応(部署で使用しているPCに関する問合せあり)・シス...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手通信関連企業にて、クライアントとのヒアリングを通じた要件確認、MDM(モバイルデバイス管理)ツールの選定と設計、スケジュール作成および設計シートの作成、ABM/AEと...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*自社システム全般(ソフト、ハード)に関する問い合わせ対応および運用管理、AWSの管理、運用*全損車輛残価評価システム(新CROSSシステム)に関する問い合わせ対応*組合...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスクをお任せします。【詳細】・社内ヘルプデスク(問合せ対応、デバイスのメンテナンス)・入退社等に伴う対応(PCキッティング等)・PC/スマホ等のIT資産管理・...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクWindows Serverユーザーからの問合せ対応をお任せします。【詳細】基本的に法人の情シスの方からの問合せに対応(個人からも0ではないが少ない)[サポート対象]国内...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスクにて以下をお願いします。・社内問合せ対応(電話・チャット・直接)・PC、スマホのキッティング・在庫、ライセンス管理・セキュリティ運用として月次パッチ配信作...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内外向けITサポート/ベンダー対応をお任せします。【詳細】・都内の各拠点にて社内向けネットワーク設備のITサポート(導入/運用/問合せ対応) ・社内イベント実施時におけ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクリノベーション会社にて社内ヘルプデスク業務・入退社に伴う支給PC、スマートフォンのキッティング(主にWindows10、iOS)・在庫管理・問い合わせ対応 応募資格ブラン...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・アカウント管理・ID管理業務(M365やActive Directoryを含む)【弊社の求める人物像】・ID管理等のIT業務経験がある方 応募資格ブランクOK / 英語...
株式会社パソナ X-TECHチーム
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手通信キャリアにてネットワークサービスの設備監視・保守業務をご担当いただきます】開始時期相談可能です業務・パブリッククラウドとキャリアネットワークを相互接続するネット...
Q:東京都 港区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2038円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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