93件
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクSI会社にてライセンス製品のテクニカルサポート業務・ライセンス製品の問い合わせ対応、障害対応等のテクニカルサポートがメイン・ダッシュボード作成、サーバー構築等今後対応して...
株式会社キャリアデザインセンター
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク東証プライム上場の大手企業の社内IT部門で、社内SE・ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・社内の問合せ対応など・社員のPCやスマートフォンの管理/運用 ‐キッ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内SEポジションとして、以下をお願いいたします・IT機器の管理及び導入補助・社内問い合わせ・内製化している自社ツールの改修及び機能追加(例:kintoneのJavaSc...
株式会社ビースタイル スマートキャリア
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク外資系経営コンサルティング企業で、ITヘルプデスクのお仕事です。【ミッション】各現場の障害対応を迅速に行う【業務内容詳細】▼社内ヘルプデスク(チャット・対面・電話依頼)▼...
株式会社キャリアデザインセンター
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手テスト会社で、ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・ヘルプデスク業務(PCやデバイス系の2次対応)・受付対応・PC、デバイスの不具合対応 ハード、ソフトウェ...
Morgan McKinley株式会社
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク業務全般:PCセットアップ・配布・回収・貸出・交換・修理PC・モバイル・プリンター問合せ対応PC・モバイルに導入されているソフトウェアの問合せ対応Micros...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手通信関連企業にて、クライアントとのヒアリングを通じた要件確認、MDM(モバイルデバイス管理)ツールの選定と設計、スケジュール作成および設計シートの作成、ABM/AEと...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*自社システム全般(ソフト、ハード)に関する問い合わせ対応*運用管理、 AWSの管理、運用*全損車輛残価評価システム(新CROSSシステム)に関する問い合わせ対応、組合員...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクCAEソフトウェア(主にAltair社Hyper Meshを想定)の保守に関するユーザーサポート業務・問合せ対応・トレーニング、レクチャーの実施・ドキュメント整備【業務内...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクリノベーション会社にて社内ヘルプデスク業務・入退社に伴う支給PC、スマートフォンのキッティング(主にWindows10、iOS)・在庫管理・問い合わせ対応・アカウント管理...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・アカウント管理・ID管理業務(M365やActive Directoryを含む)【弊社の求める人物像】・ID管理等のIT業務経験がある方 応募資格ブランクOK / 英語...
株式会社パソナ X-TECHチーム
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手通信キャリアにてネットワークサービスの設備監視・保守業務をご担当いただきます】開始時期相談可能です業務・パブリッククラウドとキャリアネットワークを相互接続するネット...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク基幹システム運用・保守(社内外からの問い合わせ対応)社内ヘルプデスク・社内パソコンのキッティング作業及び保守管理・メール設定に関する問い合わせなど・セキュリティソフトに関...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスク(社内ユーザー向けヘルプデスク)・PC・スマートフォンのキッティング/在庫管理・問合せ対応・社内システム・ネットワーク・PC・スマホ(iPhone)に関す...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
Q:東京都 港区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2085円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム