港区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

479件

[派]コンプライアンス部門でテレマ発信@1900円

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0114182

  • 勤務地東京都 港区/外苑前駅周辺
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+13

~リスク・コンプライアンスを管理している部署でのお仕事です!~●顧客への架電業務(1日20件程)└現在の状況ヒアリング└不正アクセス・売買審査上疑いのある方へ注意喚起の実施●応対履歴の入力 3~4月入...

【コールスタッフ(発信)】会議室マッチングサービスのインサイドセールス!履歴書不要♪

株式会社リージェンシー DS事業部

  • 勤務地東京都 港区 山手線 浜松町駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+16

会議室、イベントスペースのマッチングサービスを運営している企業にて、インサイドセールスを行っていただきます。 具体的には、 ・自社サイトに会員登録をいただいたお客様(法人)へ架電し、イベント開催会場...

【コールスタッフ(発信)】人事労務管理クラウドソフトのインサイドセールス!在宅OK★

株式会社リージェンシー DS事業部

  • 勤務地東京都 港区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 赤坂見附駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

6日前マイナビバイト

+17

人事労務管理クラウドソフトのインサイドセールスを行っていただきます。 具体的には、 ・新規顧客獲得のための架電業務 ・サービス説明、アポイントの許諾、事前ヒアリング事項の回答回収 ・その他付随するP...

[派]夜勤あり!メール対応7割のコールセンター!<便利な品川駅近>

株式会社ビッグアビリティ/H7-60018-tw

  • 勤務地東京都 港区/品川、泉岳寺
  • 給与時給 1,850円〜1,900円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+16

▼ドコモと契約中の企業や社内営業担当からの問合せ対応 「契約中なのに利用できない」などの問合せをヒアリング ↓ 内容によって別センターまたは別担当へ引継ぎ調査を依頼 ↓ 調査結果を案内 未経験OK★ ...

【テレマーケティング(受信)】事務はじめてOK≪マニュアルあり≫かんたん!

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0098004

  • 勤務地東京都 港区 山手線 浜松町駅 徒歩12分
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●顧客からの問合せ対応(法人のみ・電話)・操作方法のレクチャー・問い合わせ内容の入力・既存マニュアルの更新 など~マニュアルあり&同業務の方がいるので安心スタートできます♪~...

【オペレーター】在宅あり!17時35分で帰れる!JPタワー勤務!電話業務など

株式会社スタッフサービス/22-04163460

  • 勤務地東京都 港区 都電荒川線 滝野川一丁目駅
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

≫ タクシー関連のサービス会社≪大手企業で働く絶好のチャンス! 複数名の大募集です! 【お願いしたいお仕事の内容】 タクシー会社の職員および乗務員からの問い合わせ対応、 業務の委託先との連絡業務対応な...

【テレフォンアポインター】(4月~)アウトソーシングのインサイドセールス!

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/317222Jm

  • 勤務地東京都 港区 千代田線 赤坂駅
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

大手企業の営業・採用などを代行しているアウトソーシング企業でインサイドセールスのお仕事をお願いします! <具体的には…> ◆アポイント取得(メールや電話) ◆さまざまなデータベースを使ってのアプロー...

【オペレーター】時給1850円!受電対応など◎派遣スタッフ活躍中!駅直結*

株式会社スタッフサービス/22-04188166

  • 勤務地東京都 港区 京急空港線 穴守稲荷駅
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

3月スタート! 〈マーケティングインテリジェンス事業会社〉朝ラクラク10時始業です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受電対応(月400件)、 申込書作成および締結・設定変更(月10件)、 未入金プッシ...

【オペレーター】在宅あり!17時45分まで◎JPタワー内*問い合わせ対応など

株式会社スタッフサービス/22-04189146

  • 勤務地東京都 港区 日比谷線 神谷町駅
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

3月スタート! ★CMでも有名なタクシーアプリ企業★日本一高いビルで就業! キレイなオフィスです♪ 【お仕事の内容】 タクシー会社の職員および乗務員からの問い合わせ対応(決済端末の操作・設置方法・決算...

【テレマーケティング(受信)】\事務デビュー◎/バイクオークションの問い合わせ★

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0104407

  • 勤務地東京都 港区 銀座線 外苑前駅 徒歩1分
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

~バイクのオークションに関連する電話対応のお仕事です~ ●会員の方からの問い合わせ ●出品者への内容確認 ●メール対応 ●データ入力 ●庶務など...

【オペレーター】★複数名の募集★在宅あり!問い合わせ対応など!時給1850円

株式会社スタッフサービス/22-04176933

  • 勤務地東京都 港区 日比谷線 神谷町駅
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

2月スタート! <システム開発関連の会社>憧れの大手企業! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お仕事の内容】 ▼メイン業務▼タクシー会社の職員および乗務員からの問い合わせ対応(電話9割・メー...

【カスタマーサポート】<スグに週3在宅♪>自由環境◎ITコンサルでカスタマーサポート

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0109053

  • 勤務地東京都 港区 南北線 六本木一丁目駅 徒歩2分
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

●法人からの問い合わせ対応(自社サービスについて)→申込方法や必要書類、手数料などのサービス全般の問合せなど ●見込み顧客に対するサービス案内とアカウント登録のご案内 ●提出書類や申込内容チェック ...

【カスタマーサポート】<ネイル・髪色・服装自由>同業務の方います!在宅有の事務★

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0097985

  • 勤務地東京都 港区 都営三田線 三田駅 徒歩2分
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

●電話問合せの対応 ●お客様からのメール問合せの返信 ●アプリのサポートサイト内のよくある質問(FAQ)の更新 ●新規アプリや自社ソフトウエアに関するカスタマーサポート など※定型文で返信出来るメー...

【オペレーター】JPタワー内/在宅8割以上/17時35分まで/時給1850円

株式会社スタッフサービス/22-04134173

  • 勤務地東京都 港区 東武伊勢崎線 竹ノ塚駅
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

《CMでもお馴染みのタクシーアプリ会社》複数名の募集で相談できる仲間がいます! 【お願いしたいお仕事の内容】 タクシー会社の職員および乗務員からの問い合わせ対応(電話9割・メール1割)、 業務委託先と...

【オペレーター】在宅あり!定時で帰れる!JPタワー勤務!大手企業で電話業務!

株式会社スタッフサービス/22-04134175

  • 勤務地東京都 港区 日比谷線 神谷町駅
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

〔システム機器・アプリなどの会社〕 きれいなオフィス☆大手企業で働くチャンスです! 【お仕事の内容】 職員・乗務員からの問い合わせ対応(決済端末の操作、 設置方法、 決算端末の不具合、 トラブル対応)...

東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1755となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。