336件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
<大手広告>貴方のコミュスキ活かせる定着率GOODの大手企業長期社員の方から丁寧なOJTアリで安心◎インセンティブ有◎収入ガッツリ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
<大手広告>貴方のコミュスキ活かせる定着率GOODの大手企業長期社員の方から丁寧なOJTアリで安心◎インセンティブ有◎収入ガッツリ...
株式会社コアスタッフィング 本社
8日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎...
株式会社コアスタッフィング 本社
9日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\残業なし♪慣れたら在宅勤務が週2~3日あり◎/自動車の出張整備や定期点検の調整をして頂くお仕事です★複数名募集となりますので同期がたくさんいて心強いですね♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
外資系ラグジュアリーホテル内での予約受付(電話対応)のお仕事です。3~4割は英語での対応となりますので、英語力活かせます♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0116723
1日前タウンワーク
・ヘッドセットを使用してのレストラン予約受付業務:電話Lパソコンで空き状況の確認/空いていれば受付(15施設分対応します)・メールやホームページの問い合わせフォームからの問い合わせ対応L1~2割程度・...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0115665
1日前タウンワーク
・ヘッドセットを使用してのレストラン予約受付業務:電話 Lパソコンで空き状況の確認/空いていれば受付(15施設分対応します)・メールやホームページの問い合わせフォームからの問い合わせ対応 L1~2割程...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0115842
1日前タウンワーク
・ヘッドセットを使用してのレストラン予約受付業務:電話Lパソコンで空き状況の確認/空いていれば受付(15施設分対応します)・メールやホームページの問い合わせフォームからの問い合わせ対応L1~2割程度・...
株式会社みどり会 東京本部*50
10日前はたらこねっと
金融業界でのお仕事経験がある方・コールのご経験ある方大歓迎一緒にスタートする方も沢山いますので心強いです!3年後に直接雇用になる可能性あり研修期間も同時給OJT充実!サポート体制万全の職場です...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\マンパワースタッフも活躍中/ 電子決済サービスを提供する企業で詐欺被害者からのお問い合わせ対応、簡単な書類作成をお任せします♪ 入社後はOJTが付きますので安心! ご応募お待ちしております◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
□■クレーム対応経験者必見■□電子マネーサービス会社にて詐欺被害者からの問い合わせ対応、クレーム対応、簡単な書類作成のお仕事♪在宅メイン(水曜出社)で働けます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ノルマなし!!IT商材のリード獲得の架電のお仕事です♪アポ獲得後は営業部隊にパスします!営業部隊にはマンパワーのスタッフもいて安心♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆有楽町駅から徒歩1分☆スタートアップ企業での勤務!快適な禁煙オフィス! 職場環境良好◎!派遣スタッフ活躍中!同業務の方がいるので安心して就業できます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0025416
新着タウンワーク
▽機器に関する問合せ対応▽対応内容のシステム入力▽対応内容・件数などの集計業務▽資料作成、各種申請サポート 3~4月入社も歓迎!【必須条件】※業界未経験歓迎★事務経験をお持ちの方!★建築業界の経験をお...
Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1755円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム