179件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0081303
新着マイナビバイト
~請求にまつわる簡単コツコツチェックがメインです♪~・請求内容確認、照合・請求書発送、実績データ入力・売上データの入力・データ修正・更新(原価シート)※むずかしいスキルは不要!しっかりレクチャーある...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0113285
新着マイナビバイト
●仕入先リスト作成 ●請求書作成の補助 ●見積書を管理表へ入力 ●電話・メール対応※同業務の方もいるので、分からないことはその場で何でも聞けちゃう♪...
アデコ株式会社/A01101036
新着マイナビバイト
\ おすすめポイント / PC入力経験のみでOKです! ExcelやWordのスキルは不要! OJT完備なので、未経験でも社員の方から丁寧に教えていただけます。 これから事務スキルを身につけたい方やブ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0120156
新着マイナビバイト
・注文書・契約書作成・内容チェック・データ入力・電話応対・メール対応・その他庶務...
株式会社スタッフサービス/22-04196112
新着マイナビバイト
●出版物の配送の会社●未経験からチャレンジできるお仕事! 先輩社員が教えてくれます! 【OA事務】 伝票入力、 入金確認、 配送関係の請求書の確認、 問い合わせ対応、 電話応対などのOA事務のお仕事を...
株式会社スタッフサービス/22-04191671
新着マイナビバイト
◆計測器メーカー ◆憧れの大手企業! 社員食堂あり! オフィスカジュアルOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 採用活動に関する業務、 中途採用、 派遣社員対応、 新卒採用(書類整理・データ化・候補...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0110073
新着マイナビバイト
●備品の仕入先リスト作成(フォーマットあり) ●仕入れ先へ注文と見積書の依頼 ●請求書作成の補助 ●管理表へのデータ入力(フォーマットあり) ●電話・メール対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0081344
新着マイナビバイト
★ 売上データ入力 ★ 入出金チェック★ 納品書・請求書のデータ入力★ 郵便局や銀行・買い出しなどの外出★ 電話・来客対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0113629
新着マイナビバイト
●備品の仕入先リスト作成(フォーマットあり) ●仕入れ先へ注文と見積書の依頼 ●請求書作成の補助 ●管理表へのデータ入力(フォーマットあり) ●電話・メール対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0097163
新着マイナビバイト
●リストアップ作業→仕入先をウェブ検索しリストアップしていく作業♪ ●データ ●資料作成 ●電話対応⇒同業務の方がいます!アンシン♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0109896
新着マイナビバイト
●仕入先リスト作成 ●請求書作成の補助 ●見積書を管理表へ入力 ●電話・メール対応※同業務の方もいるので、分からないことはその場で何でも聞けちゃう♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0115469
新着マイナビバイト
●外来受付(保険証、診察券、問診票のお渡し) ●カルテ対応 ●会計処理 ●電話対応(予約の受付など)※未経験の方でも大歓迎♪役立つスキルが身につきます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0110291
新着マイナビバイト
●備品の仕入先リスト作成(フォーマットあり) ●仕入れ先へ注文と見積書の依頼 ●請求書作成の補助 ●管理表へのデータ入力(フォーマットあり) ●電話・メール対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0113335
新着マイナビバイト
● 新規・解約・更新の手続き ● 解約関係の書類準備・送付 ● 営業さんのサポート業務 ● 電話対応 (取次ぎOK) ● メール対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0110151
新着マイナビバイト
●仕入先リスト作成 ●請求書作成の補助 ●見積書を管理表へ入力 ●電話・メール対応※同業務の方もいるので、分からないことはその場で何でも聞けちゃう♪...
Q:東京都 板橋区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1579円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 板橋区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
検索条件に関連するコラム