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株式会社スタッフサービス/22-04221213
1日前マイナビバイト
〔基盤メーカー〕 ウレシイ土日祝お休み*残業ほぼなし! 自分の時間も充実できます! 【OA事務】 届いた修理品の撮影/フォルダに格納、 修理品の型番やメーカー名をシステムに入力、 出荷や梱包作業、 電...
マンパワーグループ株式会社/1512170
1日前マイナビバイト
・電話対応(1日30件程度) ・受発注:FAXで受注→専用システム入力→納期回答(電話・FAX) ・請求書の発行、発送 ・資料作成(フォーマットあり。入力程度) ・その他、部署内の事務をお願いします ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0148452
1日前マイナビバイト
●コピー機の故障、トナー交換などの対応(ビル内の別フロアで作業) ●コピー機のについての連絡対応(故障やトナー交換、紙詰まりなどの連絡) ●月次での請求書作成~発行 ●消耗品発注(用紙・トナー、ホチ...
マンパワーグループ株式会社/1512824
1日前マイナビバイト
◆経理サポート※経理知識不問です! 請求書作成、データ入力、PDF化、書類封入・発送等 ◆人事サポート 給与計算、勤怠システム管理などの業務に関わるサポート ◆総務・庶務業務 備品発注、郵便物の配布、...
株式会社スタッフサービス/22-04221214
1日前マイナビバイト
≪基盤の製造・販売会社≫ 当社スタッフも就業中なので安心♪ 質問しやすい環境です! 【OA事務】 届いた修理品の撮影→ファルダに格納、 修理品の型番やメーカー名をシステムに入力、 出荷や梱包作業、 電...
株式会社スタッフサービス/22-04210138
1日前マイナビバイト
◆運送関連企業 ◆服装はオフィスカジュアルでOK! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 仕入れ・発注業務(型式や車番などのデータ/専用システム10件前後/日)、 登録...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0265743
1日前マイナビバイト
工事に携わる物の発注やレンタル店とのやり取りをお願いします◎・レンタル品やメンテナンスの注文受付・手配業務・返却されたレンタル品の検品作業・エクセルへのデータ入力・電話・メール対応 などそのほか庶務...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/318071Jm
1日前マイナビバイト
調達に伴う事務のお仕事をお願いします。 ・営業/施工/サービス部門からの調達依頼の整理および確認 ・調達室担当者への依頼事項の伝達 ・調達承認者が承認した案件を仕入先へ発注(FAX・メールなど) ・...
株式会社スタッフサービス/22-04215018
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 〔医療機器の製造販売会社〕 複数名の募集! 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【OA事務】 部品・リスト作成、 部品測定、 部品仕分け業務、 案件管理、 システムへ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0284629
1日前マイナビバイト
●専用システムへの受注入力(データ入力) ●メール対応 ●サンプル品やパーツ等の発送・納品処理 ●電話応対(1日10件弱とスクナメ!取次メイン!) ●各種データ管理 などそのほか庶務...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0272919
1日前マイナビバイト
●専用システムへの受注入力(データ入力) ●メール対応 ●サンプル品やパーツ等の発送・納品処理 ●電話応対(1日10件弱とスクナメ!取次メイン!) ●各種データ管理 などそのほか庶務...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0204715
1日前マイナビバイト
●コピー機の故障、トナー交換などの対応(ビル内の別フロアで作業) ●コピー機のについての連絡対応(故障やトナー交換、紙詰まりなどの連絡) ●月次での請求書作成~発行 ●消耗品発注(用紙・トナー、ホチ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0162448
1日前マイナビバイト
●コピー機の故障、トナー交換などの対応(ビル内の別フロアで作業) ●コピー機のについての連絡対応(故障やトナー交換、紙詰まりなどの連絡) ●月次での請求書作成~発行 ●消耗品発注(用紙・トナー、ホチ...
マンパワーグループ株式会社/1507008
1日前マイナビバイト
●経理業務 単純な経理に係る事務補助(指定請求書作成、データ入力、PDF化、書類封入・発送等) ●人事業務 給与計算補助業務、勤怠システム管理などの業務に係る事務補助 ●総務・庶務業務 備品発注、郵便...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0276727
1日前マイナビバイト
●専用システムへの受注入力(データ入力) ●メール対応 ●サンプル品やパーツ等の発送・納品処理 ●電話応対(1日10件弱とスクナメ!取次メイン!) ●各種データ管理 などそのほか庶務...
Q:東京都 板橋区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1577円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 板橋区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
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