125件
株式会社スタッフサービス/22-04321745
1日前マイナビバイト
1月スタート! <大手アミューズメント機器メーカー>経験活かせるお仕事♪ アットホームな雰囲気の職場です! 【OA事務】 申請書類の製本や内容チェック、 通達や文書の電子化および管理、 各種申請手続き...
株式会社スタッフサービス/22-04287392
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ◆ビルメンテナンス会社 ◆大山駅から徒歩2分! 近くには飲食店・コンビニもあり便利です! 【お仕事の内容】 社会保険関連業務、 勤怠データ管理、 給与計算、 ストレスチ...
株式会社スタッフサービス/22-04269773
1日前マイナビバイト
《物流会社》最寄り駅から徒歩圏内! 同業務の方がいるので安心です! 【OA事務】 輸出入に関する運賃や作業の発注業務、 専用システムへの入力登録業務、 注文書や支払明示書の作成、 業者からくる請求書の...
株式会社スタッフサービス/22-04320596
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 1月スタート! ◆建築用ハンドツールメーカー ◆オフィカジ勤務OKです! 【経理事務】 買掛金・未払い金の管理(請求書とデータの照合作業や異算確認)、 支払い業務、 伝...
株式会社スタッフサービス/22-04322852
1日前マイナビバイト
1月スタート! 〔衛生調査などをおこなう会社〕 残業少なめ! 志村三丁目駅から徒歩5分です! 【お仕事の内容】 転勤手続き全般(転勤旅費、 借家入居、 単身赴任、 帰宅旅費など)、 借家手当申請処理、...
株式会社スタッフサービス/I10454266
1日前マイナビバイト
/ 医療事務STAFF大募集 \ ▼お仕事内容 *受付・会計 →患者さまの診察券発行・医療費の計算など *カルテ作成 →氏名・住所などの入力 *レセプト業務 →診療報酬明細書の作成 (ある程度の知識が...
株式会社スタッフサービス/22-04310401
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 12月スタート! 《BPO事業会社》土日祝がお休みです♪ 【OA事務】 紙で送られてくる請求書の開封、 支払い部門への仕分け、 支払指示書の作成、 経理部門への依頼、 郵...
アデコ株式会社/A01295533
1日前マイナビバイト
アデコより社員になられた方も2名いらっしゃる排水処理設備会社でのお仕事です。 オフィスはほとんど女性の事務員さんのみで、アットホーム・カジュアルな雰囲気です資料作成(データ入力)、施工の受注受付、請求...
NXキャリアロード株式会社 東京支店/(12694)
4日前マイナビバイト
【業務内容】総務全般・会議議事録作成・プレゼン準備・勤怠管理・取引先への発注・発送経理事務も兼任・給与計算や銀行対応・請求書作成・確認・その他一般事務業務(電話対応あり)総務と経理経験のある方が望まし...
株式会社綜合キャリアオプション 【1301CU1121H4★36】
1日前マイナビバイト
▼お仕事内容 《電話対応なし♪ モクモク事務》 ・補助金に関する審査(PC2台を使いチェック表を元に進めていただきます)・メール対応など ≪POINT☆≫ 《オフィスは駅から徒歩2分!》ネイル自由...
マンパワーグループ株式会社/1611514
1日前マイナビバイト
・現金出納 ・入出金伝票起票(手書きあり) ・売上管理 ・支払い処理 ・台帳管理(Excel) ・電話応対(1日3~4件)、庶務 ・銀行への外出(両替、入金等/自動車の運転があります) 最長6ヶ月の...
アデコ株式会社/A01298913
1日前マイナビバイト
業界トップクラスシェアを誇る測量機器等のメーカーでのオシゴトです。 会社のデジタル化を推進している部署で、データ処理(集約・集計・データ加工、データ整理)、海外の企業からのデータ回収業務、各部門への連...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/332708Jm
1日前マイナビバイト
<お客様対応を幅広くお任せ!有名アパレルメーカーで事務!> 具体的には… ◆販売店など法人のお客様からの問い合わせ対応 →在庫確認やサイズ・素材など商品に関するお問い合わせです! ◆受注対応(注文書...
株式会社スタッフサービス/22-04288039
1日前マイナビバイト
●医療法人●うれしい土日祝休み! 同業務の方がいるので安心して就業できます♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 労務管理システムを使用したデータの抽出・加工業務、 労働時間の推移や休職者・離職率などの統計...
株式会社スタッフサービス/22-04318299
1日前マイナビバイト
1月スタート! 〔食品衛生調査会社〕 当社スタッフ就業中! OJTがしっかりあります♪ 【OA事務】 試験運用担当者のアシスタント(報告書仕分けなど)、 検査資材作製業務、 部材発注、 集材システム・...
Q:東京都 板橋区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1582円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 板橋区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム