243件
株式会社スタッフサービス/22-04198466
新着マイナビバイト
3月スタート! 当社スタッフ就業中! 社員食堂やランチスペースがある働きやすい環境です! 【OA事務】 Excel、 Wordを利用した見積りや受注書の作成、 納期確認、 納品・請求書作成、 メンテナ...
株式会社スタッフサービス/22-04187081
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! 新しいキレイな自社ビルでの勤務! 当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 見積り・受注書の作成、 納期確認、 納品・請求書作成、 メンテナンス部門への...
株式会社スタッフサービス/22-04195530
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 《電気設備工事・情報通信工事会社》アットホームで働きやすい雰囲気の職場です! 【OA事務】 受発注業務(営業務からの依頼→弥生販売というシステムに登録・それに付随するメー...
株式会社スタッフサービス/22-04175622
新着マイナビバイト
≫ BPRサービスの提供会社≪未経験でも大丈夫! 幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です! 【OA事務】 部内アシスタント業務/社内教育・研修資料のマニュアル作成業務、 動画作成(音声作成ソフト使用)、...
株式会社スタッフサービス/22-04195539
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ●電気設備会社●アットホームな雰囲気! 駅近オフィスです◎【OA事務】 受発注業務(営業から依頼を受けたものを弥生販売というシステムに登録・それに付随するメールの対応)、...
株式会社スタッフサービス/22-04167232
新着マイナビバイト
≫ 洋菓子店≪幅広い年齢層の方々が活躍中! 同業務者がいるので安心! アットホームな雰囲気の職場です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 冷凍ケーキや焼き菓子の箱詰め、 店舗・お客様・百貨店に送る商品の梱...
株式会社スタッフサービス/I10360953
新着マイナビバイト
/ 医療事務STAFF大募集 \ ▼お仕事内容 *受付・会計 →患者さまの診察券発行・医療費の計算など *カルテ作成 →氏名・住所などの入力 *レセプト業務 →診療報酬明細書の作成 (ある程度の知識が...
株式会社スタッフサービス/22-04180725
新着マイナビバイト
☆大手不動産会社☆最寄り駅徒歩圏内&きれいなオフィスです! 【OA事務】 入居者からの問い合わせ対応、 掲載業者やオーナーとの事務的手続きなどのやり取り、 独自システムでのデータ入力などのOA事務のお...
株式会社スタッフサービス/22-04194655
1日前マイナビバイト
≫ 健康保険組合の会社≪当社スタッフも就業中なので安心! 引継ぎしっかりあります! 【OA事務】 資料作成、 データ入力・チェック、 メール対応、 電話応対、 ファイリングなどのOA事務のお仕事をお願...
株式会社スタッフサービス/22-04144624
新着マイナビバイト
●病院●駅チカで通勤便利! 飲食店・コンビニが近くお昼もラクチンですね♪ 【お仕事の内容】 受付業務、 紙カルテを見ながらレセプト入力、 レセプトチェック、 電話応対などをお願いします。 ◆残業ほと...
株式会社スタッフサービス/22-04156809
1日前マイナビバイト
〈医療機関〉経験を活かせるオシゴト★最寄駅から徒歩圏内! 当社スタッフも就業中なので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 患者に対する窓口業務、 診察・検診案内、 会計業務、 カルテのコピー対応、...
株式会社スタッフサービス/22-04188328
新着マイナビバイト
≫ 金融機関≪当社スタッフも就業中! 残業ほぼナシ☆自社ビルで働けるので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 窓口受付業務、 お客様対応、 口座開設、 公共料金支払い、 変更届受付、 データ入力、...
株式会社スタッフサービス/22-04187987
1日前マイナビバイト
〔金融機関〕 当社スタッフ活躍中! 未経験からチャレンジできるお仕事です♪ 【お仕事の内容】 窓口受付業務:お客様対応、 預金、 振込、 口座開設、 公共料金支払、 変更届受付、 後方事務:データ入力...
株式会社スタッフサービス/22-04108426
1日前マイナビバイト
《不動産管理会社》高島平駅から徒歩3分! 当社スタッフも就業中なので安心です! 【OA事務】 カウンターにて賃貸案内、 賃貸料の管理、 入金処理、 申し込み内容手続き、 郵便物管理、 図面の作成、 駐...
株式会社スタッフサービス/22-04154992
新着マイナビバイト
★ディーラー★9時半始業なので早起きが苦手な方にオススメ! 質問しやすい環境です! 【経理事務】 出納帳簿作成、 入出金処理、 小口現金管理、 ファイリング、 来店者応対、 電話応対などの経理事務のお...
Q:東京都 板橋区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1543円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 板橋区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム