123件
株式会社スタッフサービス/22-04321745
1日前マイナビバイト
1月スタート! <大手アミューズメント機器メーカー>経験活かせるお仕事♪ アットホームな雰囲気の職場です! 【OA事務】 申請書類の製本や内容チェック、 通達や文書の電子化および管理、 各種申請手続き...
株式会社スタッフサービス/22-04287392
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ◆ビルメンテナンス会社 ◆大山駅から徒歩2分! 近くには飲食店・コンビニもあり便利です! 【お仕事の内容】 社会保険関連業務、 勤怠データ管理、 給与計算、 ストレスチ...
株式会社スタッフサービス/22-04269773
1日前マイナビバイト
《物流会社》最寄り駅から徒歩圏内! 同業務の方がいるので安心です! 【OA事務】 輸出入に関する運賃や作業の発注業務、 専用システムへの入力登録業務、 注文書や支払明示書の作成、 業者からくる請求書の...
株式会社スタッフサービス/22-04320596
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 1月スタート! ◆建築用ハンドツールメーカー ◆オフィカジ勤務OKです! 【経理事務】 買掛金・未払い金の管理(請求書とデータの照合作業や異算確認)、 支払い業務、 伝...
株式会社スタッフサービス/22-04322852
1日前マイナビバイト
1月スタート! 〔衛生調査などをおこなう会社〕 残業少なめ! 志村三丁目駅から徒歩5分です! 【お仕事の内容】 転勤手続き全般(転勤旅費、 借家入居、 単身赴任、 帰宅旅費など)、 借家手当申請処理、...
株式会社スタッフサービス/I10454266
1日前マイナビバイト
/ 医療事務STAFF大募集 \ ▼お仕事内容 *受付・会計 →患者さまの診察券発行・医療費の計算など *カルテ作成 →氏名・住所などの入力 *レセプト業務 →診療報酬明細書の作成 (ある程度の知識が...
株式会社スタッフサービス/22-04310401
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 12月スタート! 《BPO事業会社》土日祝がお休みです♪ 【OA事務】 紙で送られてくる請求書の開封、 支払い部門への仕分け、 支払指示書の作成、 経理部門への依頼、 郵...
NXキャリアロード株式会社 東京支店/(12694)
4日前マイナビバイト
【業務内容】総務全般・会議議事録作成・プレゼン準備・勤怠管理・取引先への発注・発送経理事務も兼任・給与計算や銀行対応・請求書作成・確認・その他一般事務業務(電話対応あり)総務と経理経験のある方が望まし...
株式会社綜合キャリアオプション 【1301CU1121H4★36】
1日前マイナビバイト
▼お仕事内容 《電話対応なし♪ モクモク事務》 ・補助金に関する審査(PC2台を使いチェック表を元に進めていただきます)・メール対応など ≪POINT☆≫ 《オフィスは駅から徒歩2分!》ネイル自由...
株式会社スタッフサービス/22-04288039
1日前マイナビバイト
●医療法人●うれしい土日祝休み! 同業務の方がいるので安心して就業できます♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 労務管理システムを使用したデータの抽出・加工業務、 労働時間の推移や休職者・離職率などの統計...
株式会社スタッフサービス/22-04318299
1日前マイナビバイト
1月スタート! 〔食品衛生調査会社〕 当社スタッフ就業中! OJTがしっかりあります♪ 【OA事務】 試験運用担当者のアシスタント(報告書仕分けなど)、 検査資材作製業務、 部材発注、 集材システム・...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
1日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...
株式会社リージェンシー 関東支社/KTMB9A107R
1日前マイナビバイト
・パソコンでの商品配達状況の確認 ・送り状や集荷依頼書などの書類作成 ・集荷時間の変?など、ドライバーへの電話連絡 ・お客様からのお問合せ対応(電話・メール) \同時募集あり/ シー...
株式会社スタッフサービス/I10452133
1日前マイナビバイト
▼仕事内容 *レセプト業務 *受付やカルテ整理など ※その他、事務業務全般をお任せいたします◎ ブランクあっても大丈夫! 働きながら思い出していきましょう* 分からないことは気軽に聞いていただければ...
株式会社スタッフサービス/22-04317640
1日前マイナビバイト
歴史のある医療機関! 残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆【OA事務】 職員の労災手続き、 職員の健康診断対応(受付・書類作成など)、 インフルエンザワクチン接種の対応(接種希望の調査や職...
Q:東京都 板橋区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1582円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 板橋区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム