242件
株式会社スタッフサービス/22-04160394
1日前マイナビバイト
★シールなどの製造会社★引継ぎがあり安心! 幅広い年齢層の方々が活躍されています! 【経理事務】 仕訳、 売掛買掛、 経費精算、 入出金管理、 口座預金管理、 小口現金管理、 月次試算表、 賃借対照表...
株式会社スタッフサービス/22-04178297
1日前マイナビバイト
〈シール・ラベル用の粘着紙・粘着フィルムメーカー〉オフィスカジュアル勤務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 社保関連業務全般、 請求書処理、 備品管理、 文書の作成・配布、 社内便や郵便物の送付作業...
株式会社スタッフサービス/22-04176963
1日前マイナビバイト
老舗&人気企業の本社勤務! 食堂や休憩室完備! 朝が遅めの9時半始業です! 【経理事務】 入出金伝票の入力、 請求書の入金、 消込作業、 経費請求書の費用計上、 債務残高のリスト作成、 電話応対(取次...
株式会社スタッフファースト/CCSH1111G ※勤務地:成増
5日前マイナビバイト
━ 電話対応ナシ!のもくもく作業♪ ━ □メール・チャット対応 □データ入力 □書類整理 □ファイリング など タイピングスキルは問いません◎ PCが使えて文字入力ができればOK! 作業に集中し...
株式会社ジョブコム(※派遣先:医療法人)/16379
1日前マイナビバイト
<CHECK!!> ブランクからのお仕事復帰や 家庭との両立におすすめ* 医療事務のお仕事です! 【具体的には…】 〇外来受付、会計処理 〇電話対応(予約の受付・確認...
株式会社スタッフサービス/22-04194748
1日前マイナビバイト
4月スタート! 〈石油製品メーカー〉ピタッと17時まで! 駅から徒歩圏内! 派遣スタッフ活躍中です! 【経理事務】 仕訳、 集計して払い込み、 経理精算、 給与計算、 決算サポート、 総務人事の頼まれ...
株式会社スタッフサービス/22-04128953
1日前マイナビバイト
精密機器メーカーでのお仕事★大手企業で働く絶好のチャンス! 長期のお仕事です♪ 【OA事務】 専用システムでの部内支払伝票作成・処理、 データ入力・管理、 書類作成などの部内アシスタント、 備品管理、...
株式会社スタッフサービス/22-04198862
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ <冷却デバイスメーカー>土日祝休みで週末ゆっくり♪ 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【経理事務】 売掛金の消込処理、 請求書発行、 入金処理、 消費税の調整、 得意先...
株式会社スタッフサービス/22-04199957
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート☆休憩室完備&コーヒーマシン無料で自由に使えます! 【お仕事の内容】 報告書作成(修理など)、 営業事務からの依頼業務、 電話応対(代表電話)などをお願いしま...
株式会社スタッフサービス/22-04199954
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! 〈電子基板修理などをおこなう会社〉オフィスカジュアル勤務! スニーカーOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 報告書作成、 営業事務からの依頼業務、 電...
株式会社スタッフサービス/22-04201546
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ <電子センサーの製造会社>同業務の方がいるので安心して就業できます! 【OA事務】 経費精算の仕訳入力(勘定奉行使用)、 小口現金管理、 支払処理、 入金管理(債権債務の...
株式会社スタッフサービス/22-04191719
1日前マイナビバイト
3月スタート! 〈熱中症対策グッズを扱う会社〉残業少なめ☆当社スタッフも就業中なので安心です! 【OA事務】 製品を購入した個人のお客様からの商品購入に関する問い合わせ対応、 受注対応、 サンプル発注...
株式会社スタッフサービス/22-04191843
1日前マイナビバイト
4月スタート! 当社スタッフ活躍中! 残業少なめでプライベートとの両立も◎! この機会をお見逃しなく! 【OA事務】 業務管理システムへの入力、 商品の動作確認、 送り状の作成・梱包・発送、 電話応対...
株式会社スタッフサービス/22-04116064
1日前マイナビバイト
◎輸送サービス会社◎未経験からチャレンジできるお仕事! OJTがあり安心です! 【お仕事の内容】 仕入れ・発注業務、 登録業務(売りに出すための書類作成)、 電話応対などをお願いします。 ◆うれしい...
株式会社スタッフサービス/22-04191842
1日前マイナビバイト
3月スタート! ≪暑さ対策・熱中症対策グッズの製造会社≫ デニムOKなのでラフなスタイルで働けます♪ 【OA事務】 法人からFAX・メール・社内システムからくる注文情報を専用システムへ入力(注文→受注...
Q:東京都 板橋区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1543円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 板橋区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム