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AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
就業時に2カ月の基礎研修を行いますので、IT未経験でもやる気次第でスキルアップが見込める業務です! ITパスポートやCCNAなど資格取得している方大歓迎!...
株式会社キャリアデザインセンター
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク11期連続過去最高売上更新の総合不動産会社で、情報システム部門での社内ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・問い合わせ対応(電話、メール、チャット:1人15件程...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手OA機器メーカーコールセンターにて主にパソコンに対する受付、手配業務・法人顧客からの電話/メールでの問い合わせ対応、及び保守部材、エンジニアの手配業務・エンジニアへの...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクIT未経験OK・POSシステム(レジ)を利用している顧客(店舗)からの問い合わせ対応(主に電話対応)・障害発生時の対応、リモート対応・メンテナンス技術者への修理依頼・社内...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
弊社から多数派遣社員就業中の企業!サポート体制も手厚いです。...
ヒューマンリソシア株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクカスタマーサポート部で問合せ対応をお願いします。コールセンター業務の効率化・高度化に貢献していただきます。○顧客からの問合せ対応(Email/電話/チャット等)○WEBシ...
Q:東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2126円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4480円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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