269件
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【開始時間早め!残業少なめ!】【時給1820円!土日休み】■大手グループ会社系列での電話対応のお仕事■マニュアル完備!丁寧に教えていただける環境で安心!...
株式会社スタッフサービス/22-04234029
3日前マイナビバイト
<宿泊施設>最寄り駅から徒歩3分! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お願いしたいお仕事の内容】 代表電話対応、 宿泊ゲストとのコミュニケーション(チャットシステム使用)、 ゲストからの予約...
株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13
3日前マイナビバイト
<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
残業少な目17時台終了!電話対応に抵抗なければ未経験OK!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】大手金融系の事務部門を請け負っているグループ会社での就業です。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【業界未経験OK!損保業界にチャレンジしたい方、大歓迎◎同業務の社員もいるので安心】◆大手損害保険会社での事務※紹介予定派遣/3ヵ月後に契約社員化前提...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
☆20~50代活躍中☆丁寧な研修とマニュアルがあるので安心☆残業なし、ワークライフバランスばっちり☆周囲には有名レストラン等多数あり...
アデコ株式会社 赤坂第1支社
1日前はたらこねっと
【このお仕事のポイント】日常的な法律トラブルに関する知識が身につきます!一部在宅可能です。若手活躍中!【企業紹介】弁護士費用を補償する保険を扱っている会社となります。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
創業約90年の超有名寿司店グループでのお仕事です!予約受付などの電話対応と事務サポートをお任せ♪週4日勤務+時短なのでプライベートとの両立も◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
《未経験から1,800円!!》☆マンパワーのスタッフさんも様々ポジションで活躍中☆富裕層向けカードに関する様々なサービスのご案内&関連事務あり☆彡...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◎住宅ローン審査業務の経験を活かせる♪◎三越前駅から徒歩1分!通勤便利♪◎残業ほぼなし!プライベートも充実♪◎研修&OJTがしっかりあるので、安心と就業スタッフの方からも好評!...
アデコ株式会社 第2営業部営業2課
1日前はたらこねっと
【部署紹介】官公庁向けのヘルプデスクを代行、真摯な対応をして、事業普及と社会貢献を目指しています。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
'@1,800円《基本平日勤務、月1回程度・土日出社の可能性あり★時間2パターン[1]10:00-18:15 [2]10:45-19:00》コールセンター★受発信ご経験者からのエントリーをお待ちしてお...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業2課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】酸素カプセル一筋25年。設計・製造・設置・メンテナンスを全て一貫して対応しておりますので、安心してご利用いただけます。...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【月島・勝どき・豊洲エリア】金融業界/スタート日相談可/土日祝休み/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
Q:東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1722円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム