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株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
責任をもってお仕事に取り組んでくださる方大歓迎!ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
責任をもってお仕事に取り組んでくださる方大歓迎!ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/704792
5日前タウンワーク
【社内ヘルプデスク業務】 ・WindowsPCの手配~廃棄、返却 ・キッティング、ヘルプデスク、障害対応など ・業務システム運用管理 ・officeアプリケーション全般に関するヘルプデスク ・Micr...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
携帯電話キャリアショップ運営事業会社でのヘルプデスク・PCキッティングのお仕事です...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク業務】全国の行政関連機関からのPC業務(アプリ系、業務系)の問合せ受付け、回答及び保守担当へのディスパッチ<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です<使用ツー...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
1日前はたらこねっと
\大手グループ不動産会社でのお仕事!/平日週4日勤務OK!水曜休みで週5勤務も募集中!高時給2200円!ヘルプデスクやテクニカルサポート経験活かせます☆...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
+。:.゚ヘルプデスク経験のある方必見*+。:.゚<長期×駅チカ>安定して働きたい方にオススメです!ご応募お待ちしております!!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
1日前はたらこねっと
\大手グループ不動産会社でのお仕事!/何かとベンリな平日休み!平日週4日勤務希望の方もご相談ください♪高時給2200円!ヘルプデスクやテクニカルサポート経験活かせます☆...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【4月開始×一部在宅可!】大手通信企業でのIT事務のお仕事です。主な業務内容は(1)開発に付随するドキュメント作成(2)高セキュリティエリア設置PCや社内端末のセットアッ...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
大手通信企業でのIT事務のお仕事です事務に加えPCや端末のセットアップ、セキュリティ点検等の技術系サポートのスキルを身に着けていただくことができます!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆質問しやすい環境です◆4月スタート◆開始日相談可◆残業少なめ(10時間以内)...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆質問しやすい環境です◆開始日相談可◆残業少なめ(10時間以内)◆複数名募集...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】憧れの法律事務所でのお仕事!【部署紹介】和気あいあいとした部署です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*「情報システム部門」での社内OA環境やインフラに関する問合せ対応 外部委託先と連携し、チームメンバーとともに管理、対応いただきます・OA機器の操作、トラブルシューティン...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
4日前はたらこねっと
\大手グループ不動産会社でのお仕事!/何かとベンリな平日休み!平日週4日勤務希望の方もご相談ください♪高時給2200円!ヘルプデスクやテクニカルサポート経験活かせます☆...
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2110円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は7950円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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