64件
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・ネットワークトラブルの対応・インストールや設定等・officeなどのライセンス管理【弊社の求める人物像】・ヘルプデスク経験がある方・客先常駐での就業となるため、自立して...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ヘルプデスク業務】・PC(Windows)やスマートフォンのキッティング・アプリケーションのアカウント管理、社員へのアカウント発行・M365のアカウント管理・迷惑メ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【業務ヘルプ】業務システム(SAP等)のヘルプデスク<派遣先>ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>MS-Office*PRポイント!* ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【情報ネットワークシステムヘルプデスク】事務室・職員等向けヘルプデスク業務(職員用PC、プリンタ及び標準ソフトウェアに関する問合せ対応、会館LAN各種サービスの利用方法に...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ユーザーサポート・機器保守】業務内容・グループ会社が法人向けに提供しているネットワーク系サービスのサポート業務・障害対応※主にサービス仕様に関する回答、テクニカルスキル...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクカスタマーサポートのグループでエンドユーザーからの問い合わせ対応のお仕事・一般のお客様からの製品購入前後のお問合せ対応→電話やメール、専用フォーム・データ集計・データベー...
株式会社パソナ X-TECHチーム
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手通信会社が提供する音声系サービスにおける設備の保守運用業務】開始時期相談可能です業務内容・設備監視/制御、確認試験、回復措置、故障手配・各担当へ情報連携、キャリア・...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
在宅OK!週2~4日選べます♪時短もOK!扶養内・Wワーク等をご希望の方にオススメ★医療機器メーカーでのヘルプデスクのオシゴトです!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手総合商社グループ向けの社内ヘルプデスク業務】・PC周り全般の問い合わせ対応 WindowsやMS-Office製品(Word、Excel、PowerPoint)に関...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクお客様からの問合せの1次受け(担当部門へのエスカレーション)・新規に登録された顧客情報や契約情報などの確認及び必要情報のデータ更新・問合せ内容ごとに適切な社内チームへ連携...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《社内ITサポート》海外本社から届いた社員用PCのチェック業務や各種システムの設定・確認業務~具体的には…日本語入力、表示確認、キーボード配列確認、Outlook、社内イ...
株式会社パソナ X-TECHチーム
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【KDDIグループ企業にて法人向け電話サービス開通手配に関するお仕事!】\\紹介予定派遣です//開始時期相談可能です業務に慣れてきたら在宅勤務可能(週2日程度)業務内容・...
株式会社パソナ X-TECHチーム
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手通信キャリアグループ企業にて海外向けサービスの回線開通調整業務のお仕事】\\紹介予定派遣です//光回線などに関する開通スケジュール調整のお仕事です。開通までの調整・...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《社内ITサポート》海外本社から届いた社員用PCのチェック業務や各種システムの設定・確認業務~具体的には…日本語入力、表示確認、キーボード配列確認、Outlook、社内イ...
ヒューマンリソシア株式会社
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク音声系お客様対応(故障受付及びヘルプデスク)をご担当して頂きます。○お客様対応○一部の設備監視/制御、確認試験、回復措置、故障手配、情報連携、キャリア・ベンダ対応○マニュ...
Q:東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2105円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4300円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム