2,462件
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
神保町徒歩3分の綺麗なオフィス!社員補佐業務!...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】女子大学・短大などを運営する学校法人/購買施設、おいしい食堂もあります!神保町駅地上出口でて目の前!<学校法人で事務のお仕事していた方大歓迎*サポート業務がお好きな方にぴったり>...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【17時台定時/高時給2,400円】大手通信キャリアのKDDI♪ガス・水道などのインフラ事業者の対応~提案営業のオシゴト!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
大手だから安心♪安定就業を目指せる◎受け入れ態勢も整っています◎予算管理部門で予算策定や数字の分析をお任せします*。・Excel使用してお仕事したい方必見のお仕事です♪時給2400yen☆在宅あり★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
予算管理部門で予算策定や数字の分析をお任せします*。・Excel使用してお仕事したい方必見のお仕事です♪時給2400yen☆大手だから安心♪安定就業を目指せる◎受け入れ態勢も整っています◎在宅あり★...
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
OA事務・OAオペレーター*数字の分析*予算策定、管理*財務分析*経営層や各部門との連携、レポーティング【OAスキル】Excel(ピボットテーブル・VLOOKUP関数) 応募資格未経験OK / ブラン...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
2日前エン派遣
OA事務・OAオペレーター*数字の分析*予算策定、管理*財務分析*経営層や各部門との連携、レポーティング【OAスキル】Excel(ピボットテーブル・VLOOKUP関数) 応募資格未経験OK / ブラン...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
事務的軽作業*数字の分析*予算策定、管理*財務分析*経営層や各部門との連携、レポーティング【OAスキル】Excel(ピボットテーブル・VLOOKUP関数) 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
3日前エン派遣
事務的軽作業*数字の分析*予算策定、管理*財務分析*経営層や各部門との連携、レポーティング【OAスキル】Excel(ピボットテーブル・VLOOKUP関数) 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
交通シュミレーション事業を展開する企業です◎海外と日本の協力会社との定例会議に参加した翻訳、会議のセットアップなどをお願いいたします!ゆっくり10:00開始★17:00終了の時短も相談可能です♪...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】「世界で最も信頼される運用会社になる」という目標を掲げる企業です。...
ヒューマンリソシア株式会社
1日前エン派遣
OA事務・OAオペレーターRPAのシナリオ開発・運用保守をお願いします。○RPA(PowerAutomate,PowerAutomateDesktop)を用いたシナリオ開発・運用保守○ユーザ対応(要件...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*広いオフィス、落ちついた雰囲気*...
株式会社アージスジャパン
4日前エン派遣
一般事務・CEOと社員その他関係者とのEメール、書類の言語サポート・数字の読解/分析(日英)・プレゼン資料作成サポート・会議含むCEOと社員とのコミュニケーション通訳・資料翻訳業務(日英) ・毎月の請...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
残業ほぼナシ&在宅も週半分!就業も17:15までです★なので、、WorkLifeBalance◎なお仕事♪プライベートも余裕で両立★オシャレで便利♪東京丸の内エリア★駅チカ&ショッピングもできる♪...
Q:東京都 千代田区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1776円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
検索条件に関連するコラム