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アデコ株式会社 西東京支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】カード不正使用の補償及び未然防止に対して統括を取っている部署になります。アデコスタッフ活躍中!...
株式会社綜合キャリアオプション 【1301CU0325H2★5】
2日前マイナビバイト
▼お仕事内容 クレジットカード会社でのデータチェック業務。 ・オペレーターの方が電話した内容の確認や確認項目に漏れが無いかなどの確認 ・入金情報の確認(専用システムを使用してのチェック) ・Excel...
アデコ株式会社
4日前エン派遣
一般事務【お仕事内容】大手クレジットカード会社で事務のお仕事です。主な内容としては不正利用が発覚したカードの登録処理、請求訂正処理、入金処理、新しいカードの再発行処理などをお願いいたします。【お仕事内...
株式会社長谷工ジョブクリエイト
5日前エン派遣
一般事務以下の業務をお任せします。〇電話応対〇データ入力(お客様情報の入力、補助金申請等)〇請求書・経費処理(専用システムを使用するのでムズカシクないです、覚えてしまえば簡単*)〇納品書等の書類整理〇...
株式会社スタッフサービス/I10426181
6日前マイナビバイト
▼仕事内容 *レセプト業務 *受付やカルテ整理など ※その他、事務業務全般をお任せいたします◎ ブランクあっても大丈夫! 働きながら思い出していきましょう* 分からないことは気軽に聞いていただければ...
アデコ株式会社 西東京支社
2日前はたらこねっと
自転車通勤も可能!長期のお仕事、同じ業務を行う方が複数人いるのでサポート体制もバッチリです!...
マンパワーグループ株式会社/1513337
1日前マイナビバイト
●審査申込業務に関する事務処(FAX受信物の確認・入力、販売会社からの受電対応や取り次ぎ) ●契約書類の受領・精査業務に関する事務処理(郵便物の開封、専用システムへの登録、各種書類の発送等) ●不備確...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0259046
1日前マイナビバイト
●処方箋・保険証の受付・確認 ●処方箋などの情報を撮影しシステムへ取込 ●薬剤師さんへの情報共有 ●会計対応 ●医薬品の在庫管理・発注補助 ●電話対応・来客応対 など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0260080
1日前マイナビバイト
●処方箋・保険証の受付・確認 ●処方箋などの情報を撮影しシステムへ取込 ●薬剤師さんへの情報共有 ●会計対応 ●医薬品の在庫管理・発注補助 ●電話対応・来客応対 など...
マンパワーグループ株式会社/1511942
1日前マイナビバイト
・カード不正使用判明時の悪用識別登録 ・請求訂正業務 ・不正利用にあった会員のカード再発行 ・紛失盗難届出書の発送、回収 ・保険申請や入金登録に関する業務 ・社内関連部や提携先との定型的な事務連絡、担...
マンパワーグループ株式会社/1490131
1日前マイナビバイト
・入力・チェック作業 ・書面作成・発送 ・情報セキュリティー関連業務(ID管理等) ・電話対応 ・総務・庶務業務など ※年2回ほど土日祝の出勤の相談可能性あり(対応出来なくても大丈夫です) ◆安心...
マンパワーグループ株式会社/1508599
1日前マイナビバイト
●審査申込業務に関する事務処(FAX受信物の確認・入力、販売会社からの受電対応や取り次ぎ) ●契約書類の受領・精査業務に関する事務処理(郵便物の開封、専用システムへの登録、各種書類の発送等) ●不備確...
アデコ株式会社 西東京支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】少数精鋭!優しい社員の方が多くアットホームな環境です。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
勤務は大手クレジットカード会社の三鷹オフィス。カード不正利用にあった方への確認と明細修正入力をしていただくお仕事です。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
2日前はたらこねっと
\未経験OK!・残業なし相談OK・顧客との電話応対なし!/大手カード会社で事務のお仕事◎食堂あり◎派遣スタッフさん多数ご活躍中の企業で安心・お休みの相談もしやすいです...
Q:東京都 三鷹市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 三鷹市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1570円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 三鷹市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 三鷹市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2430円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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