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株式会社カインズサービス
1日前コボット
未経験でも最大時給2500円! 病院からかかってくるお電話に対応するだけ 30分で登録OK!電話登録会あり/ カインズサービスでは「来社登録」と来社不要の「電話登録」を選べます...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
3日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
3日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
6日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
6日前マイナビバイト
「職場も収入も安定したい」そんな方必見★ Q.コールセンター管理者って何するの? A.コールセンターのオフィスにて、スタッフ(5~10名)のサポートをお任せ! 例:スタッフの出欠確認/各業務の周知...
マンパワーグループ株式会社/1512020
1日前マイナビバイト
●保険金・給付金に関わる請求申出の受電・架電・Web請求申出対応業務 ●請求申出対応の付帯業務、受電内容の入力、他部署との連携、通知・請求書発送、各種部内業務 ◇職場環境:12名(男性1:女性11/...
マンパワーグループ株式会社/1515243
1日前マイナビバイト
1.保険金・給付金に関わる請求申出の受電・架電・Web請求申出対応業務 2.上記受電・架電・Web請求申出対応に付随する業務、受電内容のデータ入力、問合せ内容に関する他部署との連携、通知・請求書発送、...
株式会社H4 池袋オフィス / CHB_調布_生命保険[020]
1日前マイナビバイト
*CMでもお馴染みの生命保険会社でのコールセンターのお仕事* 保険契約者の方や、保険商品を取り扱う銀行や郵便局の担当者様からの 問い合わせ対応をお任せ致します◎◎ ex) 契約内容や、保険料について ...
株式会社H4 池袋オフィス / CHA_調布_生保[021]
1日前マイナビバイト
\大手生命保険代理店担当者様からの問合せにご対応いただきます/ ・・・主な問合せ・・・ 「お客様がご加入されている保険の内容が知りたい」 「名義変更手続きに必要な書類を教えてください」 「保険料の引き...
株式会社サウンズグッド 首都圏BS第一支店/tmaB0000
8日前マイナビバイト
◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...
株式会社スタッフサービス/22-04221185
9日前マイナビバイト
≪総合病院≫ 未経験からチャレンジできる! 残業はほとんどなくプライベートも充実可能です! 【お仕事の内容】 電話業務(予約・問い合わせ対応など)、 データ入力、 備品購入・振り分け、 給与計算のダブ...
Q:東京都 調布市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 調布市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1570円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 調布市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 調布市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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