39件
株式会社パートナー
新着求人Hub
保守運用 ユーザーサポート業務/週休2日/社会保険完備/交通費支給/宇都宮市/宇都宮PJ【20代~40代の経験豊富な社員が活躍中!】パートナーは、自動車・航空宇宙・鉄道など......
株式会社パートナー
新着求人Hub
社内ヘルプデスク業務/社内PC・携帯端末のセットアップ・更新等のヘルプ業務/さくら市/宇都宮PJ【20代~40代の経験豊富な社員が活躍中!】......
株式会社パートナー
新着求人Hub
保守運用 ユーザーサポート業務/週休2日/社会保険完備/交通費支給/宇都宮市/宇都宮PJ【20代~40代の経験豊富な社員が活躍中!】パートナーは、自動車・航空宇宙・鉄道など......
株式会社パートナー
新着求人Hub
社内ヘルプデスク業務/社内PC・携帯端末のセットアップ・更新等のヘルプ業務/さくら市/宇都宮PJ【20代~40代の経験豊富な社員が活躍中!】......
アデコ株式会社 宇都宮支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】地域のステークホルダーの皆さまに寄り添い地域に必要とされる企業でいたいという思いを大切にしています。その本部、管理部門でサポートをして頂き、地域貢献の一環に一緒に取り組んで頂きます。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(栃木)
新着はたらこねっと
◆OJTやマニュアルが整っていて安心して始められる♪派遣スタッフが在籍していて安心◎ 幅広い年齢層の方が活躍中!近くにコンビニがあり便利♪飲食店が周辺にありランチも充実します!...
株式会社スタッフサービス/27-04257118
1日前マイナビバイト
〔コールセンターの受託業務などをおこなう会社〕 大手企業で安定して働ける♪ ランチスペースがあり休憩時間も快適です◎【お願いしたいお仕事の内容】 サービスに関する電話応対、 依頼内容を確認・専用システ...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 宇都宮
1日前はたらこねっと
【扶養枠内】【週1-2日勤務/勤務時間も選べます/残業なし】◆大手保険会社でのテレフォンアポイントのお仕事◆◎未経験大歓迎!◎ノルマなし!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<宇都宮エリア>未経験OK!車通勤OK!駐車場無料!研修がしっかりあるので安心ですね!...
株式会社バイトレ【MBT719835】
1日前マイナビバイト
電話発信・受信業務 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製造 ◆文具やおもちゃの部...
株式会社バイトレ【MBT719832】
1日前マイナビバイト
電話発信・受信業務 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製造 ◆文具やおもちゃの部...
株式会社スタッフサービス 応募受付(栃木)
新着はたらこねっと
◆残業がほとんどない魅力的!平日休みあり◎オフィスカジュアル・スニーカーOK★ 質問しやすく先輩社員が教えてくれる◎食堂や休憩室も完備♪当社スタッフ&同業務の方もいるので安心です*...
株式会社ジャッツ(日本旅行グループ) 本社【01】
1日前はたらこねっと
短期のコールセンター業務です♪...
株式会社スタッフサービス/27-04209527
1日前マイナビバイト
◆空調機器関連会社 ◆車通勤OK! 無料駐車場も完備しています! 【お仕事の内容】 一般顧客や法人からの問い合わせ対応、 システムへの登録、 データ入力、 書類の取りまとめ作業、 カスタマーサポート、...
株式会社スタッフサービス/27-04248322
1日前マイナビバイト
★商用車を専門に取り扱う会社★長期勤務ご希望の方へおすすめ! ご応募お待ちしております! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話対応(インバウンド:10~20件/日)、 在庫管理、 商品詳細のデータ送付(...
Q:栃木県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している栃木県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1288円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:栃木県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している栃木県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム