59件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
<宇都宮エリア>未経験OK!車通勤OK!駐車場無料!研修がしっかりあるので安心ですね!...
株式会社バイトレ【MBT733550】
新着マイナビバイト
電話発信・受信業務 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製造 ◆文具やおもちゃの部...
株式会社バイトレ【MBT736165】
新着マイナビバイト
電話発信・受信業務 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製造 ◆文具やおもちゃの部...
株式会社ジャッツ(日本旅行グループ) 本社【01】
11日前はたらこねっと
短期のコールセンター業務です♪マニュアルがありますので未経験でも大丈夫です。テレオペ業務デビューにも最適ですよ☆彡...
株式会社スタッフサービス/27-04229606
新着マイナビバイト
◆電気機器会社 ◆憧れの大手企業! 当社スタッフ含む派遣仲間が活躍中です! 【お仕事の内容】 システムへの登録作業、 データ入力、 書類の取りまとめ作業、 カスタマーサポート、 電話応対などをお願いし...
株式会社スタッフサービス/27-04248322
新着マイナビバイト
★商用車を専門に取り扱う会社★長期勤務ご希望の方へおすすめ! ご応募お待ちしております! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話対応(インバウンド:10~20件/日)、 在庫管理、 商品詳細のデータ送付(...
株式会社スタッフサービス/27-04248322
新着マイナビバイト
★商用車を専門に取り扱う会社★長期勤務ご希望の方へおすすめ! ご応募お待ちしております! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話対応(インバウンド:10~20件/日)、 在庫管理、 商品詳細のデータ送付(...
株式会社スタッフサービス/27-04270889
新着マイナビバイト
●コールセンター事業などをおこなう会社●未経験でも大丈夫! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お仕事の内容】 インバウンドのコールセンター業務、 お客様からの各種問い合わせ対応、 問い合わせ内...
株式会社スタッフサービス/27-04270887
新着マイナビバイト
≪エネルギー関連会社≫ 幅広い年齢層の方々が活躍中♪ 残業がほとんどないのも魅力です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼コールセンター業務(問い合わせ内容は、 配達依頼など様々です):お名前やお客ナン...
株式会社スタッフサービス/27-04209527
新着マイナビバイト
◆空調機器関連会社 ◆車通勤OK! 無料駐車場も完備しています! 【お仕事の内容】 一般顧客や法人からの問い合わせ対応、 システムへの登録、 データ入力、 書類の取りまとめ作業、 カスタマーサポート、...
株式会社スタッフサービス/27-04209527
新着マイナビバイト
◆空調機器関連会社 ◆車通勤OK! 無料駐車場も完備しています! 【お仕事の内容】 一般顧客や法人からの問い合わせ対応、 システムへの登録、 データ入力、 書類の取りまとめ作業、 カスタマーサポート、...
株式会社スタッフサービス/27-04270889
新着マイナビバイト
●コールセンター事業などをおこなう会社●未経験でも大丈夫! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お仕事の内容】 インバウンドのコールセンター業務、 お客様からの各種問い合わせ対応、 問い合わせ内...
株式会社スタッフサービス/27-04229606
新着マイナビバイト
◆電気機器会社 ◆憧れの大手企業! 当社スタッフ含む派遣仲間が活躍中です! 【お仕事の内容】 システムへの登録作業、 データ入力、 書類の取りまとめ作業、 カスタマーサポート、 電話応対などをお願いし...
株式会社スタッフサービス/27-04270887
新着マイナビバイト
≪エネルギー関連会社≫ 幅広い年齢層の方々が活躍中♪ 残業がほとんどないのも魅力です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼コールセンター業務(問い合わせ内容は、 配達依頼など様々です):お名前やお客ナン...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム