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株式会社スタッフサービス
1日前コボット
自動車用電装部品メーカーにてコネクタやヒューズ等の試験・評価業務になります。工学系の基礎知識や実験評価経験のある方歓迎!...
株式会社三幸コーポレーション 静岡支社
1日前マイナビバイト
日勤、土日休み! 長期で安定して働ける◎ 若手活躍中の注目のお仕事です! ▼仕事内容▼ 変圧器の試験業務補助 ・社員の方の指示のもと変圧器の出荷前の試験業務に従事して頂きます。 未経験からでもスキル...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
大手自動車部品メーカーにて新規部品開発における企画の補助業務を行います。機械系・電気系の工業的知識を生かしながら構想をご提案いただける方を求めています。...
株式会社エスネット東海
6日前コボット
出来れば電気・通信・ネットワークなどの基礎的な知識がある方歓迎車の運転が出来る方歓迎 <月収例>時給1800円*稼働時間155時間+時間外1800円*1.25*時間外20~40時間+交通費 35万円 日収1万以上!...
アデコ株式会社/A01281507
2日前マイナビバイト
外資系会社:Win11のキッティング、ユーザーサポート、社内ヘルプデスクにご対応いただきます。 ...
アデコ株式会社/A01269449
2日前マイナビバイト
社員向けのヘルプデスクとして、1次対応やOS・アプリのセットアップなど対応いただきます...
株式会社アイエーイー/006532c
1日前マイナビバイト
☆大手外資系企業☆ 具体的な作業内容 ・社内部署からの問い合わせ対応 ・PCセットアップ、パスワード忘れ対応、社内システムの操作方法等 ・海外部署、関連会社とのやり取り、メール・電話 ・システムが英...
株式会社メイテックキャスト 浜松営業所
10日前はたらこねっと
□■ 長期のお仕事 ■□ ~ スキルによって時給UP! ~...
株式会社三幸コーポレーション 静岡支社
1日前マイナビバイト
《仕事内容》 ■自動車向けボールねじの設計・開発補助業務 自動車用ボールねじの設計・開発業務における補助を担当していただきます。 具体的には、設計データの整理や図面作成補助、試作品の評価サポートなどを...
アデコ株式会社/A01292488
3日前マイナビバイト
PC・スマートフォン・タブレットの設定(アプリのインストールなど) 設定した後に、問題無く動作できるかのチェックもお願いします...
アデコ株式会社/A01288427
3日前マイナビバイト
【商品の部品修理に関する問合わせ対応】 企業や一般のお客様からの問い合わせ対応をお任せします。 電話とFAXでのお問い合わせが多く、企業が8割・お客様2割の割合です。 ...
アデコ株式会社/A01287505
3日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 ソフトウェアツールの企画・開発・運用・保守や改善、社内基幹データベース変更対応を担当いただきます。 チェックシートや手順書作成、動作検証、ツール操作説明、データ分析などの補助業務も含...
アデコ株式会社/A01287687
3日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 ワイヤーハーネス設計支援ツールの企画・要件定義を中心に、設計・製造データの分析、教師データ作成、試作ツール検証、業務の簡易化とワークフロー構築、生成AIを活用したFAQシステムの構築...
株式会社ベルキャリエール 清水支店/A172【002】 ※勤務地:静岡市清水区
1日前マイナビバイト
◆大手グループ企業でのPCキッティング業務◆ ●OSのインストール、初期セットアップ、アカウント設定、ネットワークのセットアップ ●セキュリティー対策 ●アプリケーションのインストール、セットアッ...
株式会社アイエーイー/5581c
1日前マイナビバイト
大手企業内でのPOSシステムの動作確認のお仕事です♪ POSシステムとは…スーパーやコンビニのレジやファミレスや飲食店のオーダーシステムです★ 具体的なお仕事内容は…。 ・仕様書をもとに製品を操作 ...
Q:静岡県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1755円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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