静岡県 ヘルプデスク の派遣の仕事・求人情報

27件

【年齢不問】産業用ロボットの電子回路基板の制御開発

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地静岡県浜松市中央区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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大手機械メーカーにてマウンターの制御開発のお仕事です!OrCADやFPGAの経験も活かせます!...

【年齢不問】大手企業/駅近/プラント設計/高収入

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地静岡県三島市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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プラント設計経験者歓迎!大手企業でスキルUPしよう!...

【年齢不問】大手で働くモーターの開発・回路設計清水町

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地静岡県駿東郡清水町
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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大手企業で回路設計経験を活かそう!マイカー通勤可能!土日休み!長く安定して働きたい方にオススメです。...

【年齢不問】高時給@露光装置の電気設計業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地静岡県御殿場市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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便利な車通勤もOK!電機機器開発メーカーでの制御盤設計のお仕事です!長期で安定して働きたい方にオススメ!ご応募お待ちしております!...

【年齢不問】自動車メーカーのと仕様検討、搭載設計浜松市中区

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地静岡県浜松市中央区
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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大手自動車部品メーカーにて自動車メーカーのと仕様検討、搭載設計のお仕事です。調整や話し合いがあるお仕事です。コミュニケーションが円滑にできる方!...

【年齢不問】マウンターのメカ開発★浜松★Solidworks

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地静岡県浜松市中央区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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人気の大手企業でお仕事できます最先端の技術に携わりませんか?実装装置や検査装置などのメカ開発のお仕事になります。機械工学を学んだ方歓迎いたします。...

【年齢不問】国内メーカ向けジャンクションボックスの開発掛川

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地静岡県掛川市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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自動車部品メーカーにて国内メーカ向けジャンクションボックスの開発の設計・モデリングなどのお仕事です!大手自動車部品メーカーで実務経験を積む絶好のチャンスです!...

【年齢不問】土木工事・技術の検査業務富士市

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地静岡県富士市
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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建設系公共団体にて土木工事や技術に関する試験、実験、調査業務です。車での通勤可能。土木工事や技術に関する試験、実験、調査業務を担当頂きます。...

【年齢不問】未経験大歓迎設備設計に興味のある方募集

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地静岡県焼津市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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ものづくりに興味のある方、空調・冷凍庫など設備設計に興味のある方、設計者としてスキルアップしたい方など大歓迎。 長期就業したい方大歓迎。...

【年齢不問】退勤時間早め★列車の空調機器の評価業務富士市

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地静岡県富士市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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列車の空調機器の評価のお仕事です。 英語も品質保証経験も生かしてはたらいでみませんか?...

「ネットが繋がらない…」などの社内問い合わせ業務★土日祝休

NDSキャリア株式会社 浜松オフィス【003】

  • 勤務地静岡県 静岡市清水区
  • 給与時給 1,400円〜1,750円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

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オフィスカジュアル勤務OK!残業も少な目なのでプライベートも充実♪大手企業 ♪ オフィスが禁煙♪...

【年齢不問】《未経験からエンジニアへ》FA機の電気回路設計業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地静岡県沼津市
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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未経験からエンジニアになれるチャンスのある求人です。 産業用のロボットや装置の設計における電気回路設計を担当していただきます。...

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。