61件
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
服装・ネイル・髪型自由♪♪教育体制バッチリ★働きやすいと評判GOOD!問い合わせ対応業務☆土日祝休み&残業なし◎プライベート時間KEEP◎高時給1,400円!スキルUP&収入UPも叶う!...
アデコ株式会社 滋賀支社
1日前はたらこねっと
【イチ推し】新しいプロジェクト立ち上げのため、就業開始する方のほとんどが同期になります!同じ業務を遂行するメンバーもおりますので、アットホームな環境で安心してご修業頂けます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
メリットで選ぶならやっぱり大手9~17時など、時間相談OK!高時給1,400円☆未経験OKのジム顧客対応&事務のオシゴト!アクセス抜群◎駅チカオフィス★服装・ネイル・髪型自由♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
やっぱり環境で選ぶなら大手時給1400円☆未経験でもPC入力できればOK♪顧客対応&事務のオシゴト!派遣STAFF多数↑相談事もしやすい環境◎ネイル・髪型自由♪スニーカー・ジーンズ勤務もOK☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
高時給1,400円☆未経験OKのジム顧客対応&事務のオシゴト!アクセス抜群◎駅チカオフィス★服装・ネイル・髪型自由♪メリットで選ぶならやっぱり大手9~17時など、時間相談OK!...
株式会社リクルートスタッフィング
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手金融機関のコールセンターでのお仕事・電話対応⇒他社のクレジットカードを利用しているお客様へ お得な料金プラン切り替えのご案内電話*ノルマは...
マンパワーグループ株式会社
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターTEL業務支払期日の変更・ご案内電話内容のデータ入力*クレーム応対ほぼなし!*基本難しい事は社員に繋いでOK!*研修・マンツーマンでの教育があ...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 滋賀
14日前はたらこねっと
【週4~5日で選べる!残業なし】【子育て世代の方もご活躍中!/お子さん関連のお休みなどもご相談ください】◎オフィスワークデビュー応援!◎複数名募集で同時期入社の方もいて安心...
株式会社クリアビジョン
9日前コボット
★職場の事前見学OK ★時給1,350円 ★月収21万円可能 ★子育て中の女性大活躍中 ★服装は自由、私服OK ★派遣先の直接雇用のチャンス有り ★勤務先の隣りにコンビニ有り ★ハローワーク非掲載案件...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 京都支店
3日前はたらこねっと
《食堂&休憩室完備☆》《残業ほぼなし☆》《服装自由☆ネイルもOK☆》《始業時間の相談OK☆シフト制もOK☆》...
ヒューマンリソシア株式会社 京都支店
3日前はたらこねっと
《食堂&休憩室完備☆》《残業ほぼなし☆》《服装自由☆ネイルもOK☆》《始業時間の相談OK☆シフト制もOK☆》...
株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス
1日前はたらこねっと
未経験OKのテレオペ業務!勤務時間×日数選べるので自分に合った働き方♪土日祝休み&残業無!複数名募集で同期のいるので安心です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
事務デビューを応援!PCへ入力できればOK◎引継ぎがあるので安心です★大手Grならでは!充実の福利厚生◎休憩室にはコーヒーマシンなどあり♪\派遣→直接雇用の実績あり☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
大手Grならでは!充実の福利厚生◎休憩室にはコーヒーマシンなどあり♪\派遣→直接雇用の実績あり☆/安心&安定就業目指せるチャンスです↑事務デビューを応援!PCへ入力できればOK◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
座学からSTART!OJTもあります☆商品案内に関する事務などをお任せ派遣社員登用実績あり◎モチベUPON・OFFメリハリ☆残業ほぼなし草津駅チカ☆オフィスまで徒歩3分!ハケンの先輩も活躍中...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム