61件
2日前Crew
【お仕事内容】コールセンター内においてお客様へのご案内お客様からの受電業務簡単なパソコンへの入力業務※未経験でもしっかりとした指導や研修ががございます。...
2日前Crew
【お仕事内容】大手企業内でのお仕事です・お客様からの電話もしくはウェブからの受付・お客様に対しての案内業務※未経験でもしっかりとした指導がございます。...
株式会社フューチャー・コミュニケーションズ
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\草津駅スグ*覚えなくていい!らくちん入力&コール/年齢不問、長期、1600円+交通費▽未経験OK!90%はお電話も繋がらないので気に...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 滋賀登録センター
1日前はたらこねっと
同期もいっぱい♪複数名募集!電話対応やフォーマット入力など★社員の方も同業務の方多数!安心就業◎わからないことはスグ確認OK◎17時半になったらお疲れさまです♪残業少なめ◎時間に余裕が持てます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
電話対応やフォーマット入力など★同業務の方多数◎スグ聞けて安心☆社食あり!お昼もヘルシー&お得に休憩室もあり!リラックスに最適!トークスプリクト準備ありで安心◎収入重視派必見の★高時給1550円★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0288422
2日前マイナビバイト
商品に関する問い合わせ対応やデータ入力 ◆電話での商品に関する問合せ対応 ◆対応頂いた内容のデータ入力 ※研修・マニュアルあり ※複数名の社員の方も近くで同業務をされます。 『経験がほとんどなくて...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
同期もいっぱい複数名募集!電話対応やフォーマット入力など★社員の方も同業務の方多数!安心就業◎わからないことはスグ確認OK◎17時半になったらお疲れさまです残業少なめ◎時間に余裕が持てます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
同期もいっぱい複数名募集!電話対応やフォーマット入力など★社員の方も同業務の方多数!安心就業◎わからないことはスグ確認OK◎17時半になったらお疲れさまです残業少なめ◎時間に余裕が持てます!...
株式会社グッドライフ 本社
11日前はたらこねっと
★ココがポイント★・人気のお仕事・働きやすい職場・ノルマ無し・未経験活躍中・草津駅より徒歩1分の好立地・週払い可能...
マンパワーグループ株式会社 滋賀支店 滋賀支店 採用担当【001】
2日前はたらこねっと
★月収25万円以上★\正社員や嘱託社員など社員登用の可能性あり&実績多数あり/週4日勤務もOK!クレジットカード会社でローンに関する商品のご提案をお任せします★20代~30代活躍中♪...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターコールセンターSTAFF・ローンに関する商品のご案内⇒実際にご案内する方は1日約10件・折り返し電話対応⇒1日約3件・電話内容のデータ入力*髪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
ムリなく事務経験を積みたいアナタに!未経験スタートを応援/トークスプリクト準備ありで安心◎わからないことはすぐ質問できる...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
5月から新しいお仕事始めたい方に事務デビューにオススメのお仕事◎長~く活躍してくれる方、大カンゲイ★同業務の方もいるので安心です!すきな服&髪・ネイルでお仕事OK☆就業時間の相談も可能で働きやすい...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
お仕事先取り!6月開始/《複数名募集!》同期がいるから心強い☆スキル不要◎事務ハジメテOK!しっかり研修&OJTあり◎安心スタート★商品の案内や対応履歴入力など派遣スタッフ多数活躍中!受入体制◎...
Q:滋賀県 草津市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県 草津市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1382円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:滋賀県 草津市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県 草津市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1550円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム