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(株)ウィルエージェンシー滋賀支店/wsg0384
2日前タウンワーク
大手金融会社のコールセンター <具体的には…> ・既存顧客様へのビジネスローンのご案内 ・限度額増額アップ等の案内 ・内容をPCへ入力して完了! 特別な知識は一切不要です! まずはマニュアル通りに!未...
株式会社リクルートスタッフィング
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手金融サービス会社にてお客様向けの架電業務・各種サービスについての案内・データ入力をお願いいたします。 応募資格未経験OK / ブランクOK...
マンパワーグループ株式会社 滋賀支店 滋賀支店 採用担当【001】
8日前はたらこねっと
\17時まで&残業なし/増額ローンの申し込みのご案内と書類整理のオシゴトです◎◎丁寧に教えてもらえる環境なので未経験でも安心♪...
マンパワーグループ株式会社 滋賀支店 滋賀支店 採用担当【001】
8日前はたらこねっと
<未経験OK♪♪>接客や製造からの転職者が多数活躍中!!PCの文字入力ができればゆっくりでも大丈夫です♪しっかり教えてもらえる環境で安心◎髪色ネイル自由★服装も自由でお洒落も楽しめる♪♪...
マンパワーグループ株式会社 滋賀支店 滋賀支店 採用担当【001】
8日前はたらこねっと
<週4日~扶養枠内OK!!>大手金融企業でコールセンタースタッフ◎◎入金確認の電話対応+データ入力や書類発送のお仕事◆近くに社員さんがついてくれるので安心◎◎サポート体制バッチリ!...
マンパワーグループ株式会社 滋賀支店 滋賀支店 採用担当【001】
8日前はたらこねっと
<9時~16時◆週3日でも週4日でもOK>増額ローンの申し込みのご案内と書類整理のオシゴトです◎\子育て世代が多数活躍中★/学校行事やお子さんの体調不良でのお休みも取得しやすいと好評です♪♪...
マンパワーグループ株式会社
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター増額ローンのご案内・電話架電(5割)・チャットでのお問い合わせ対応(5割)・申し込み書類の整理ゆくゆくはチャット回答が7割、電話対応が3割にな...
マンパワーグループ株式会社
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター増額ローンのご案内・電話架電(5割)・チャットでのお問い合わせ対応(5割)・申し込み書類の整理ゆくゆくはチャット回答が7割、電話対応が3割にな...
株式会社リクルートスタッフィング
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手金融機関のコールセンターでのお仕事・電話対応⇒カードの支払が遅れているお客様への電話連絡、お支払いに関する相談対応*業務内容、事務作業はマ...
株式会社リクルートスタッフィング
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンタークレジットカード等を運営する会社でのコールセンターでのお仕事*複数のお支払いを自社におまとめするサービスのご提案→内容の入力※お電話をかけるお...
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター▽テレマーケティング・ローン希望の方への電話対応(申し込みの案内、審査結果の通知、契約にサポート)・問い合わせ対応・データ入力勤務時間平日9:...
マンパワーグループ株式会社 滋賀支店 滋賀支店 採用担当【001】
8日前はたらこねっと
12月スタート《地方銀行でテレマーケティング》働きやすい環境と好評の職場です♪♪イチから丁寧な研修があるので安心♪私服勤務でオシャレも楽しめる!...
マンパワーグループ株式会社 滋賀支店 滋賀支店 採用担当【001】
8日前はたらこねっと
<正社員採用>慣れたら在宅勤務もOK!営業要素やノルマ・クレーム対応なしがうれしい♪相続などのコンサルティング会社で専門知識をつけながらお仕事したい方におすすめ☆彡...
マンパワーグループ株式会社
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターTEL業務支払期日の変更・ご案内電話内容のデータ入力*クレーム応対ほぼなし!*基本難しい事は社員に繋いでOK!*研修・マンツーマンでの教育があ...
マンパワーグループ株式会社
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターTEL業務支払期日の変更案内電話内容のデータ入力【お電話について】・マニュアルしっかり完備なのでお話が苦手な方も安心です・対応できない内容があ...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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