36件
株式会社JR東日本パーソネルサービス 関信越支店
8日前はたらこねっと
即日~3ヵ月程度の期間限定!正社員登用の可能性有通勤便利なさいたま新都心徒歩2分のオフィス!情報システム部での経就業験やIT系の事務など、ITに関する知識や経験ある方、キッティング作業経験のある方大歓...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
学校事務未経験でもOK!ITスキルを活かして活躍できます!...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
人気エリア・さいたま新都心でのお仕事です!駅から徒歩30秒!駅近オフィスビルでラクラク通勤できます!しっかり挨拶し合う、明るい雰囲気の会社です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【時給1,900円/社内インフラに関わるヘルプデスク】大手有名企業でのオシゴト!20~30代活躍中企業です!!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
11日前はたらこねっと
・フル在宅あり!公的研究機関の情シス部門でサイバーセキュリティ運用サポート!・ITセキュリティの知識・スキルが積める環境です。・ITパスポートやヘルプデスク経験をお持ちの方も歓迎!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【時給2,000円】駅からスグで通勤便利&キレイなオフィスでお仕事してみませんか?派遣スタッフさんも活躍中!...
株式会社リンクトゥモロー 002
1日前はたらこねっと
\NTTグループでヘルプデスク/未経験から始められるヘルプデスクのお仕事!工事会社やガス会社からの相談窓口まずは研修があるので安心♪嬉しい土日祝日休み社会保険料が割安で充実の福利厚生!!...
株式会社リンクトゥモロー 002
1日前はたらこねっと
\NTTグループでガス警報監視のお仕事/未経験から始められるオペレータのお仕事!経験がある方も歓迎です!まずは研修があるので安心♪慣れてきたら日勤は在宅勤務が可能です!...
株式会社リンクトゥモロー
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\ガス警報にかかわるヘルプデスク(相談窓口)のお仕事/ガス警報器に関する社内外からの技術相談窓口業務をメインとしたサポート業務です(まずは研修から始めます)・現場(社内各...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
生産工場内の機械設備メンテナンス業務に携わって頂きます。機械にご興味のある方や、意欲高く業務に携われる方大歓迎。週休2日で日勤のみ。マイカー通勤OK!...
株式会社リンクトゥモロー 002
3日前はたらこねっと
\NTTグループ企業・法人企業のネットワーク・サーバー保守/●未経験(勉強中)でもOK/OJT研修あり●在宅勤務あり(週1~3日)●ヘルプデスク、コールセンター経験歓迎!●ネットワーク知識のある方歓迎...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆安定した就業が可能です◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆5月スタート◆残業少なめ(10時間以内)◆在宅リモートワーク相談可...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) さいたま支社
3日前はたらこねっと
《即日開始!》《直接雇用の実績あり!》《10~17時の時短勤務!》《2駅利用!駅から徒歩圏内!》...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆車通勤相談可*無料駐車場あり◆微経験OK◆昼休憩のほか10分休憩が2回あり◆入間市駅からの送迎タクシーあり(無料)◆制服貸出あり◆長期就業可能◆土日祝日休み◆食堂有り...
Q:埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2025円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム