11件
Career Place Plus ※勤務地:春日部エリア【お仕事№/006】
1日前マイナビバイト
\問い合わせ対応・データ入力のお仕事♪/ 具体的には… ・問い合わせのお電話に対応 ・氏名/住所/申込み内容の確認 ・本人確認書類のチェック 未経験でも活躍◎ もちろん、 マニュアルは完備している...
ピックル株式会社 大宮支店 ※勤務地:春日部エリア/pommst
3日前マイナビバイト
■具体的には… 予約サイトを使用した予防接種日の予約を受け付けて 専用システムに入力するだけ! あまりPCスキルに自信がないという方も、 お気軽にご応募くださいね♪ 【- Point -】 ◆高時...
ピックル株式会社 柏支店 ※勤務地:春日部エリア/pkswmst
1日前マイナビバイト
▼\お任せするお仕事内容は‥/ マイナンバーに関する受付♪ マニュアル通りに回答するだけ!! 基本的に、受電のみなのでとっても簡単♪ 未経験の方も大歓迎です◎ ■□―――――――□■ 大手な...
株式会社スタッフサービス/26-04296278
1日前マイナビバイト
☆総合通販事業をおこなう会社☆駅ちか♪ 研修やマニュアルあり☆同業務の方がいるので不明点など確認できます! 【お仕事の内容】 電話問い合わせ業務(変更・解約・商品・納期)、 発信業務(受付不備確認・ス...
株式会社スタッフサービス/26-04317914
1日前マイナビバイト
☆通販事業をおこなう会社☆研修やマニュアルあり♪ 同業務いるので不明点など確認できます! 【お仕事の内容】 電話問い合わせ業務(変更・解約・商品・納期)、 問い合わせに伴うシステム登録、 発信業務(受...
株式会社スタッフサービス/26-04317919
1日前マイナビバイト
☆総合通販事業をおこなう会社☆研修・マニュアルあり、 同業務の方もいるので不明点など確認できます! 【お仕事の内容】 電話問い合わせ業務(変更・解約・商品・納期)、 問い合わせに伴うシステム登録、 発...
株式会社スタッフサービス/26-04306181
1日前マイナビバイト
《コールセンター》勤務時間の相談OK! 複数名の募集で相談できる仲間がいます! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話での問い合わせ業務(変更・解約・商品・納期)、 問い合わせにともなうシステム登録、 発...
株式会社スタッフサービス/26-04260681
1日前マイナビバイト
◆総合通販会社 ◆駅チカで通勤がラクラク! 早起きが苦手な方も嬉しい9時50分始業です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話問い合わせ業務、 問い合わせに伴うシステム登録、 発信業務、 新規・既存客の...
株式会社スタッフサービス/埼玉県春日部市・さいたま【北春日部駅】
1日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/埼玉県春日部市・さいたま【武里駅】
4日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社グロップ 春日部オフィス(勤務地:春日部市中央)株式会社グロップ 春日部オフィス(勤務地:春日部エリア)
4日前マイナビバイト
コスメや美容アイテムに関する コールセンター業務をお任せします! 【具体的には…】 ◆商品に関するお問い合わせ対応 ◆注文内容の変更や解約依頼の対応 ◆新規ご注文の受付 ◆メール対応 ◆対応履歴やお...
Q:埼玉県 春日部市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 春日部市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1417円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 春日部市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 春日部市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム