佐賀県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

9件

佐賀市車OK!/高時給1300円~派遣STAFF活躍中問合せ対応

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地佐賀県佐賀市
  • 給与時給 1,300円〜1,400円
  • 派遣形態有期

新着コボット

+12

12月からお仕事スタートしたい方必見!なが~く安心&安定して働ける派遣スタッフも活躍している職場☆接客から事務へのキャリアチェンジもOJTあり◎同業務の方もいるので安心◎...

長期@基本18時まで!未経験でもOK!問い合わせ応対など!

株式会社スタッフサービス 応募受付(佐賀)

  • 勤務地佐賀県 佐賀市
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

◆車通勤OK♪無料駐車場完備!髪・ネイルは比較的自由☆近くに飲食店・コンビニあり!  同業務の方もいるので安心の就業スタート!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!...

大手Gr企業で正社員へ/残業なし!未経験OK問い合わせ対応

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地佐賀県鳥栖市
  • 給与時給 1,230円
  • 派遣形態有期

新着コボット

+12

CMでも有名未経験OKコミュ力活かせる安定収入GET☆お休みも充実クルマ・バイク通勤OK駐車場完備◎☆...

\半年後正社員/未経験OK!自動車保険内容確認のお電話@鳥栖

SBIビジネス・イノベーター株式会社 九州BPOセンター

  • 勤務地佐賀県 鳥栖市
  • 給与時給 1,230円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+22

\1月スタート!/*土日祝休み*平日ワンシフト(9:00-18:00勤務)*セールス要素なし*2か月の充実研修で、 知識が全くなくても安心して業務に入れます♪...

半年後正社員/未経験OK!自動車保険内容確認のお電話@鳥栖

SBIグループ(SBIビジネス・イノベーター株式会社)

  • 勤務地佐賀県鳥栖市
  • 給与時給 1,230円
  • 派遣形態有期

10日前コボット

+12

1月スタート!/ 土日祝休み 平日ワンシフト(9:00-18:00勤務) セールス要素なし 2か月の充実研修で、 知識が全くなくても安心して業務に入れます...

履歴書不要◆時給1100円★コールセンターでの管理者業務

株式会社テクノ・サービス 佐賀営業所

  • 勤務地佐賀県 佐賀市
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+20

給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問合せください。...

私服自由/コンタクトレンズの注文受付/佐賀駅徒歩3分!

株式会社TOMIYO JOB

  • 勤務地佐賀県佐賀市
  • 給与時給 1,070円〜1,338円
  • 派遣形態有期

8日前コボット

+11

TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。今回のお仕事は未経験OK!ほぼ受電のコールセンター業務です。日・その他シフト制のお休み。私服(自由)で働くことが可能です。10名以上の大募集!...

[派]大募集中☆入居者からの電気・水道などの問い合わせ受付業務☆

株式会社リディアルスタッフ福岡/No19-091

  • 勤務地佐賀県佐賀市駅前(派遣先)
  • 給与時給 1,050円〜1,313円
  • 派遣形態有期

5日前タウンワーク

+16

佐賀駅から徒歩2分☆大人気のコールセンター受信業務☆入居者からの電気や水道などの問い合わせ業務☆座り仕事☆未経験スタートもOK☆ PC操作必須 未経験歓迎 学歴不問 ブランクOK フリーター歓迎 幅広...

[派]大募集中☆コンタクトレンズの注文受付業務☆

株式会社リディアルスタッフ福岡/No19-259

  • 勤務地佐賀県佐賀市駅前(派遣先)
  • 給与時給 1,050円〜1,313円
  • 派遣形態有期

5日前タウンワーク

+17

佐賀駅から徒歩2分☆大人気のコールセンター受信業務☆コンタクトレンズの注文受付☆未経験スタートもOK☆ PC操作必須 未経験歓迎 ~50代男女活躍中◎ 学歴不問 ブランクOK フリーター歓迎 幅広い年...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。