30件
株式会社ヒューテック
1日前ワークゲート
コールセンター業務...
株式会社ジャストファイン(福岡天神オフィス)/TJ0001
8日前マイナビバイト
▼こんなお仕事あり!▼ *官公庁のお仕事!年金に関する問合せ受付! *ブライダルフェア予約者への案内・確認業務 *サプリ・コスメのご案内業務! *大手航空会社のお問い合わせ *雑貨や食品のカスタマー受...
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 福岡支店/co400101
1日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...
株式会社スタッフサービス/66-04222283
1日前マイナビバイト
6月スタート! ◆保険関連の会社 ◆未経験でも大丈夫! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お仕事の内容】 保険商品および契約内容に関する問い合わせの電話対応、 契約の保全に関わる電話業務およ...
SocioFuture WIT株式会社 九州BPOセンター(旧:SBIビジネス・イノベーター株式会社)
5日前はたらこねっと
\9月スタート!/*土日祝休み&平日ワンシフト(9:00-18:00勤務)*セールス要素なし*3か月の充実研修で、 知識が全くなくても安心して業務に入れます♪...
株式会社ミライル 福岡支店/TCF
1日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ 【TEL系】 *某航空会社のコールセンター業務 *給付金業務のお問合せ対応窓口 *自然派スキンケア用品の注文受付け *フードデリバリーサービスの問合せ *カーシェア・無人...
株式会社ヒト・コミュニケーションズ 九州支社 応募受付
1日前はたらこねっと
お客様へ機種変更等のご来店を案内するコールセンターでのお仕事です!丁寧な電話対応と、PC入力スキルある方なら、年齢性別不問!コール未経験の方も歓迎しています!...
SocioFuture WIT株式会社
8日前コボット
9-18時勤務(10-19時勤務もOK) 研修も充実しているので安心です...
株式会社スタッフサービス/66-04261571
1日前マイナビバイト
《情報通信社》未経験者歓迎! 駅チカで通勤がラクラクです! 【お仕事の内容】 企業のデータ収集、 電話業務などをお願いします。 ※トークスクリプトあります。 ※勤務期間の詳細はお問い合わせください...
株式会社スタッフサービス/66-04247219
1日前マイナビバイト
〔経営コンサルティング会社〕 駅チカで通勤便利! 土日祝休みが休みのお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 カスタマーサポート業務、 ヘルプデスク、 システム運用・保守、 サーバー管理、 電話応対...
株式会社スタッフサービス/66-04247203
1日前マイナビバイト
◆OA機器の販売会社 ◆未経験からチャレンジできるお仕事◎残業ほぼナシが魅力的です! 【お仕事の内容】 インバウンド業務(OA機器関連の問い合わせ対応:1日12~15件程度)、 対応結果の入力(専用シ...
株式会社スタッフサービス/66-04206982
1日前マイナビバイト
≪コンサルティング会社≫ 残業ほとんどなくプライベート充実! 複数名の大募集です! 【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせ対応(電話・メール)、 データ入力、 メール対応などをお願いします。 ◆休...
株式会社スタッフサービス/66-04206950
1日前マイナビバイト
〈サービス関連の会社〉未経験でも大丈夫! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お願いしたいお仕事の内容】 事故受け付けの電話対応業務(盗難、 紛失、 再発行の手続き) ※電話のみ(1日50件程度...
株式会社ヒューテック
1日前ワークゲート
コールセンター業務...
SocioFuture WIT株式会社
8日前コボット
嬉しい土日祝休み&高時給 当社派遣スタッフ多数活躍中の職場◎ フレスポ内に充実休憩スペースもあり...
Q:佐賀県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している佐賀県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1196円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:佐賀県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している佐賀県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム