32件
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 大阪支店/co270101
新着マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《残業ほとんど無し♪》《月3日希望休申請OK!》《即日スタート☆》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《近鉄八尾駅トホ圏内☆》《残業ほぼナシ!》《派遣スタッフ多数活躍中♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《残業ほとんど無し♪》《月3日希望休申請OK!》《即日スタート☆》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《近鉄八尾駅トホ圏内☆》《残業ほぼナシ!》《派遣スタッフ多数活躍中♪》...
ヒューマンリソシア株式会社
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手通信グループ会社にて、小規模ビジネスユーザや個人顧客からの各種IT関連の問い合わせ対応をお願いします。<問い合わせ例>インターネット接続設...
ヒューマンリソシア株式会社
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手通信会社グループで法人・個人顧客からのインターネット設定、周辺機器設定、各種アプリケーション(ソフトウェア)の設定に関する問い合わせ対応を...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
何かとベンリなシフト制♪OJTもしっかりあるので安心ですね♪長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪休憩室あり!快適オフィス♪ゆったり休憩室ありでリフレッシュ◎30-50代の方を中心に活躍中!...
株式会社リクルートスタッフィング
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手通信グループでの電話サポート業務・お客様からのお問い合わせ(PCの操作等) ※知識は不要です!・データ入力*その他庶務業務未経験の方でも社...
株式会社KOSMO
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\超有名な大手メーカーのお仕事/(1)電化製品の取付訪問に関する受付(データ入力)・専用のシステムにて受付処理…家電量販店や大手通販会社から ...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
2日前はたらこねっと
営業的なノルマも目標もなし...
株式会社スタッフサービス/大阪府八尾市・大阪【出戸駅】
11日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/大阪府八尾市・大阪【加美駅】
11日前マイナビバイト
受電メインのお問い合わせ対応から一般事務まで 人気のオフィスワークが盛りだくさん♪ 食品メーカー/電機メーカー/旅行会社/広告メディア/行政などなど 希望にぴったりの職場で働くチャンス! 具体的に...
株式会社スタッフサービス/大阪府八尾市・大阪【加美駅】
11日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/大阪府八尾市・大阪【恩智駅】
11日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
Q:大阪府 八尾市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 八尾市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1432円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 八尾市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 八尾市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1540円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム