52件
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
【未経験OK!長期案件☆】淀屋橋でITアシスタントのお仕事です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0189991
1日前マイナビバイト
燃料電池の評価用機械組立、立ち上げ ◆既にある機械もしくは導入された機械の組立、立ち上げ ※バラシ・配管確認・組立・試験・評価など経験によって変動対象物:水電解装置 『経験がほとんどなくて…』 未...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0279956
1日前マイナビバイト
半導体用樹脂の研究開発業務 ◆樹脂のサンプル作製(レシピに従ってレジストを調合)→スケール:数g~50kg、アセトン等の有機溶媒を使用(特殊健診対象) ◆調合した樹脂の基盤(シリコンウエハ)への塗布...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0968993
1日前マイナビバイト
実験補助+事務業務 ◆実験補助 ※社員の補助として実験をお手伝いいただきます→溶解試験(HSP)、分散性評価(DLS他)、データ解析、実験室の整理 ◆事務処理→購買作業(発注、受取)、経理処理(受...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
5月からお仕事始めたい方に!/あんしん安定の長期就業が叶う経験を活かして活躍できるチャンス社内ヘルプデスク業務をおまかせ★アクセス抜群◎大阪駅チカオフィス早起き苦手でも安心...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
急募即日スタートできる方歓迎!あんしん安定の長期就業が叶う経験を活かして活躍できるチャンス社内ヘルプデスク業務をおまかせ★アクセス抜群◎大阪駅チカオフィス早起き苦手でも安心...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
繁忙期には残業発生しますが、基本は10H程度で無理なくお仕事をしていただけます! 土日祝はお休み! 協調性があり、積極的に業務に取組んで頂ける方歓迎!ご応募お待ちしております!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0977400
1日前マイナビバイト
生物由来原料の分析業務 ◆分析業務 ◆新規分析方法の検討、改良 ◆生化学実験(酵素アッセイ) ◆測定機器の点検作業 ◆入荷したバルク品などの秤量、ビンへの小分け、ラベル貼り、データ入力等 ◆その...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0211827
1日前マイナビバイト
評価分析・合成業務 ◆評価分析(分析装置を用いた測定作業、サンプル測定の計量・前処理) ◆化学合成作業(試薬の計量、試薬の調合・混合・合成反応、ろ過作業) ◆評価(サンプルの耐久処理)、合成(貴金属...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0231463
1日前マイナビバイト
自社商品に関わる法規業務 ◆基準認証に関わる試験レポートの作成や、法規制・規格の内容確認、まとめ→製品安全認証やEMC、電波法などに関する法規制・規格の調査(内容確認)→レポートの作成や管理 ※Ex...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0229187
1日前マイナビバイト
めっき製品に関する品質管理・資料作成 ◆故障品の原因調査、報告書作成 ◆品質管理データの整理(Excelピボットテーブル) ◆標準作業手順書などの資料作成 ◆最初は分析業務にも携わっていただきます(...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0279862
1日前マイナビバイト
機械設備の検査実施・検査成績書作成 ◆機械設備の検査要領書・検査成績書の作成 ◆作成した検査要領書の内容に準じ、機器製作先での製品検査実施 ◆不随する資料作成 ※使用ツール:Word、Excel、C...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
経験や知識を積極的に活かせる環境です建築系のCADオペ、設計業務経験をお持ちの方、ぜひご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
経験や知識を積極的に活かせる環境です建築系のCADオペ、設計業務経験をお持ちの方、ぜひご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
機械工学の知識活かせる!/新しい環境で機械設計の経験積めるチャンス...
Q:大阪府 大阪市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1851円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム