68件
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
健康診断・健康管理支援の分野で実績のある安定した法人でのお仕事です。問合せ窓口を担っていただくため主体的にコミュニケーションを図れる方や、自ら考えて行動できる方は歓迎いたします!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
\ ITデビューにぴったり! /弊社メンバーも多数活躍中♪研修も充実しているのではじめてさんも安心してスタート可能です◎人気のクラウド等のIT知識も身に付き、将来の選択肢が広がるかも・・・!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス
1日前はたらこねっと
各種問い合わせ対応やパソコン遠隔操作等のシステムヘルプデスクのお仕事をお任せします。土日祝休み、残業なしでプライベートも充実できます♪週2~3テレワーク可能です!...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
\ITに関する知識や経験はなくても大丈夫!/PC回収に関する問い合わせ対応などをおまかせします。OJTあり&同業務のセンパイもいるので未経験でも安心◎年間休日122日でプライベートとの両立もできる♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
\残業少なめでジブン時間しっかりキープ♪/問い合わせ対応、ロック解除・初期化などをおまかせします。OJTあり&同業務のセンパイもいるので未経験でも安心◎年間休日122日でプライベートとの両立もできる★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
伴走型アウトソーシングサービスを担う企業様☆テクニカルサポートは勿論、BPOやコンタクトセンター事業も♪歴史と実績を兼ねそろえる企業で長期×安定就業☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
伴走型アウトソーシングサービスを担う企業様☆テクニカルサポートは勿論、BPOやコンタクトセンター事業も♪歴史と実績を兼ねそろえる企業で長期×安定就業☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
伴走型アウトソーシングサービスを担う企業様☆テクニカルサポートは勿論、BPOやコンタクトセンター事業も♪歴史と実績を兼ねそろえる企業で長期×安定就業☆...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
各種問い合わせ対応やパソコン遠隔操作等のシステムヘルプデスクのお仕事をお任せします。土日祝休み、残業なしでプライベートも充実できます週2~3テレワーク可能です!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
自社開発システムのサポート業務のため、ユーザーとの距離が近く、直接「ありがとう」がもらえるポジションです。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業情報】世界的にも有名なゲーム開発中!ゲームを中心に女性向けエンタメの可能性を広げる企業として、今後も一般向けタイトルの開発など新たな挑戦を続けている企業です。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
9日前はたらこねっと
【企業情報】世界的にも有名なゲーム開発中!ゲームを中心に女性向けエンタメの可能性を広げる企業として、今後も一般向けタイトルの開発など新たな挑戦を続けている企業です。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
大阪に本社を構えるボイラ製造メーカーでの、社内ヘルプデスクのお仕事!創業80年以上の老舗企業ですが、20代社員比率が30%以上と若手も活躍中!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
ボイラ製造メーカー企業でのご就業♪スキルを活かしてやりがい充実!駅からすぐそば☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
ボイラ製造メーカー企業でのご就業♪スキルを活かしてやりがい充実!駅からすぐそば☆...
Q:大阪府 大阪市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1943円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム