536件
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
9日前はたらこねっと
★条件・待遇は思いのまま!!★《《20代~40代の男女活躍中!!!》》\ 短期~長期など相談OK /しかも、高時給!少しでも興味があれば≪履歴書不要・電話OK≫の登録会へ!...
株式会社グラスト 大阪支社
9日前はたらこねっと
応募後グラストよりあなたのSMSへ、希望の勤務日数や勤務期間についてのアンケートをお送りさせていただきます♪面談はそちらをもとにさせていただきますので、まずはあなたのご希望をお聞かせください♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
9日前はたらこねっと
☆約2か月の短期のお仕事です!☆未経験からスタートしている方が多数♪☆シンプルなオフィスワークです!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
9日前はたらこねっと
☆約2か月の短期のお仕事です!☆未経験からスタートしている方が多数♪☆シンプルなオフィスワークです!...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
14日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
14日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
14日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
14日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
14日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
14日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
14日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
14日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
14日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
14日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
株式会社スタッフサービス/37-04214250
3日前マイナビバイト
◎大手金融機関◎同じ業務の方が多数在籍中! 座学研修&ロープレ&OJTがあるので安心です! 【お仕事の内容】 既存のお客様より問い合わせ対応(カード紛失・使用できないなど)、 キャンペーン時の後追い架...
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1481円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム