599件
株式会社スタッフサービス/37-04308244
1日前マイナビバイト
≪リユース会社≫ 複数名の大募集! 長期安定のお仕事をお探しの方必見です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受電業務(チラシからの問い合わせ)、 顧客情報聞き取り(名前、 商品、 伺い日時決めなど)、...
株式会社スタッフサービス/37-04315720
1日前マイナビバイト
《Webサイト制作・広告運用などをおこなう会社》残業ほぼナシが魅力的! 未経験の方も歓迎します! 【お願いしたいお仕事の内容】 未入金の督促電話業務などをお願いします。 ◆嬉しい土日祝お休み! 駅...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
3日前はたらこねっと
◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
3日前はたらこねっと
短期◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
株式会社フューチャーコミュニケーションズ 採用担当
10日前はたらこねっと
\ 高時給×週払いOK /高時給1,750円×週払いOK★駅チカ案件も幅広く紹介可能!★プライベートとの両立も可能◎★オシャレ自由★髪色自由&ネイルOK...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店/p12251102701
1日前マイナビバイト
豊中市の総合コールセンターでの電話受付・SV業務をお任せします。 【主な業務内容】 ・各種手続きの案内(戸籍謄本、イベント情報など) ・事務処理(PC操作) ・オペレーターのフォロー(手上げ...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《2名募集☆》《夜勤&昇給制度あり!》《残業少なめ☆》《派遣スタッフ活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《3名募集♪》《未経験OK☆》《電話対応&入力経験あればOK!》《研修1ヶ月あり♪》...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
4日前はたらこねっと
【経験を活かして高時給1,720円!】SV経験を活かしてしっかり稼げます【落ち着いたシフト制で働きやすい】希望休も月1~2日提出可能【明るく協力的な職場環境】マネージャーを筆頭に助け合える雰囲気...
株式会社H4 難波オフィス / P1大阪市京橋_CCHB〇 [014]
1日前マイナビバイト
«2026/1/6 勤務スタート» WEB商品(賃貸住宅向け火災保険・所得補償保険)などに 関するコールセンター★ ▽業務内容について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・補償内容について ・契約内容の照会 ・解...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
2日前はたらこねっと
書類選考のみで採用決定!薬剤師・MRとしての勤務年数がある方お待ちしております。...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
4日前コボット
書類選考のみで採用決定!薬剤師・MRとしての勤務年数がある方お待ちしております。...
株式会社OMDキャリアネット
9日前コボット
1月9日開始!ドコモのスマホ操作説明コールセンター 1年以内に在宅が目指せる! 未経験からでも高時給スタート。...
株式会社スタッフサービス/37-04278132
1日前マイナビバイト
《メディアプランニング事業会社》複数名の募集! 未経験でも大丈夫! 駅からすぐで通勤に便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 飲食店リストをもとにサービスの未利用店舗へ営業架電、 サービス案内とア...
株式会社スタッフサービス/37-04289601
1日前マイナビバイト
◎メディアプランニング事業をおこなう会社◎残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ご案内してアポイントを取る業務(営業に引き継ぐ)、 お客様への営業架電などをお願いしま...
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1510円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム