442件
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
5日前コボット
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア4
1日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性あり(正社員化)】【ネイル髪色自由♪/勤務日数・時間選べる/残業なし/クレーム対応なし】◆インフラ事業会社でのお仕事◎同業務の方いて安心...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
大手☆洗剤メーカー!直接登用実績あり◎やる気UP↑うれしい!高時給1600円♪最大月収30万円以上で財布もホクホク◎頑張りをしっかり評価してもらえる↑接客経験活かせます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア キャリアプロモーションセンター三課
1日前はたらこねっと
年間休日125日♪プライベート時間たっぷり◎やる気がスキル!未経験からムリなく経験つもう♪アクセス抜群◎駅チカオフィス♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア キャリアプロモーションセンター三課
1日前はたらこねっと
アクセス抜群◎駅チカオフィス♪年間休日125日♪プライベート時間たっぷり◎やる気がスキル!未経験からムリなく経験つもう♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
\週5日以下の日数や時短相談可能★/ノルマなし♪HPからの問合せ内容をチェックし、お電話するだけ!マニュアル有であんしん◎残業なし×高時給でタイパも抜群♪正社員切替の可能性も高めです↑↑...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
誰もが知ってる<ドコモ>でのお仕事!社会人経験あればOK◎経験不問★既に契約のあるお客様に対しての案内業務!リストに基づき電話発信☆dポイントやdカードに関するサービス案内♪ノルマなし◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0847145
1日前マイナビバイト
代表電話対応などのテレコミュニケーター ◆代表電話の対応・問い合わせ対応 ◆メール対応 ◆庶務業務OJTあり安心◎ 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教...
株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM1523
1日前マイナビバイト
【地銀株主優待事務局の運営業務(OP)】 ★仕事内容★ ・特定銘柄における優待対象可否、手続き方法案内 ・株主様のご登録状況確認 など ※マニュアル・スクリプト有がありますので、最初は株主優待の知識...
リバティー株式会社 大阪オフィス
3日前はたらこねっと
<未経験OK!発信のコールセンター>*ネイル・髪色自由!私服勤務*引越予定の方に電気・水道・インターネットなどライフラインの契約サービスの資料送付を案内するお仕事*2025.3月迄の短期or長期、選べ...
株式会社スタッフサービス/37-04113467
4日前マイナビバイト
駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク! ビル内に食堂もありお昼に便利です♪ 【お仕事の内容】 ▼インバウンド/既存のお客様より問い合わせ対応、 問い合わせ内容を専用システムへ入力、 ▼アウトバウンド...
株式会社スタッフサービス/37-04138137
4日前マイナビバイト
人気企業での就業! 本社勤務! 9時半始業なので朝はゆっくり準備可能! 【お仕事の内容】 ◇キャンペーン事務局運営に係る事務業務◇▼カスタマーサポート▼各種集計、 マニュアル・報告書等の作成などをお願...
株式会社スタッフサービス/37-04010689
4日前マイナビバイト
《コンサルティング事業会社》同じスタートの同期がいるので安心♪ 未経験からご応募可能です♪ 【お仕事の内容】 クラウドサービスの提案の架電業務(100件~150件/日)、 企業フォーマットへの入力など...
株式会社スタッフサービス/37-04117654
4日前マイナビバイト
≪業務ソフトウェアの開発会社≫ 会計・経理に興味がある方歓迎☆残業少なめです! 【お仕事の内容】 個人事業主を対象としたクラウド製品(会計)・デスクトップ製品(会計)の操作方法/仕訳相談に関する電話で...
株式会社アールキャスト 勤務地:大阪駅周辺【001】
5日前マイナビバイト
【NTTdocomoのコールセンター】 修理の受付対応をお任せします! 「ケータイが壊れたんですが、交換してもらえますか?」 と掛かってきた電話に対して、 ケータイ補償サービスに加入済かの確認 ▼ ...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム