494件
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
直接雇用の実績あり!高時給×残業なしで効率よく稼げる♪同時入社の仲間&しっかり研修があるので業界未経験の方も安心♪うれしい駅チカ☆飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
5月開始◆スタート日の相談もOKです♪知識や経験がなくてもコミュニケーション好きなら大丈夫♪シフトパターンが固定&残業ほぼなしでプライベートとの両立もできます!駅チカのキレイなイマドキオフィス☆...
株式会社アールキャスト アールキャスト株式会社【001】
1日前はたらこねっと
大手企業!人気のコールセンターでのお仕事です。前払い制度・在宅勤務もあり♪研修も座学・OJTとしっかりありますので未経験の方も安心!(^^)!WEB面接実施中★まずはお気軽にお問い合わせください。...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪急募≫朝ゆっくり13時スタート&夏季・秋季休暇あり◎WワークOK★ノルマ無なのに、インセンティブ制度あり◎北浜駅スグ♪...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【未経験OK】【残業なし】【ネイル★髪色★服装自由で働きやすい!】◆大手人材会社にて新卒採用関係の事務+電話業務◎研修あり/初めてのオフィス勤務でも安心◎同業務の方多数◎朝ゆっくり出勤◎...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
2日前はたらこねっと
未経験歓迎×複数名募集♪在宅勤務有◎高時給1700円!誰もが知っている有名大手企業でのリストに基づいた架電業務をおまかせします。マンパワースタッフさん多数活躍中♪土日祝休×残業なしもうれしいポイント!...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《未経験OK♪》《本町駅スグの好立地!》《ゆっくり10時始業☆残業ナシ♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《未経験OK♪》《本町駅スグの好立地!》《ゆっくり10時始業☆残業ナシ♪》...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
4日前はたらこねっと
◎週3日~の勤務でプライベート充実◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 翌日に全額日払い可能!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
4日前はたらこねっと
★週3日~!Wワーク・副業にもピッタリ!★主婦さんも多数活躍中!久々パートも歓迎!★新しいオシゴト*20名以上の新規採用!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
4日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!残業ほとんどなし!OJTしっかりあり安心! 駅からスグの有名ビル勤務!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
4日前はたらこねっと
◆ベンチャー企業!服装は比較的自由*ネイルOK!同業務の方が多数在籍中! 周辺にはコンビニ・飲食店があり環境◎!土日祝休み!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス 大阪支店 大阪支店【06】
4日前はたらこねっと
/・「証券外務員資格」の取得支援対象のお仕事 資格取得期間の勉強は約2週間!時給はしっかりお支払い♪・資格勉強期間1500円・資格合格でお祝い金あり!(社内規定あり) *試験費用も会社負担\...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
7日前はたらこねっと
《未経験OK*10名募集》淀屋橋駅・本町駅すぐ!来店予約のご案内業務がメインのかんたんなお仕事☆彡オフィスワークにチャレンジしたいという方や収入アップを目指したい方などなど、是非ご応募ください!...
株式会社アールキャスト
8日前コボット
梅田すぐ!通勤便利なコールセンターで 総合的なお問い合わせ業務! まずは座学研修で知識を習得してから 電話対応マナー研修などもありますので 未経験でも安心☆ まずはお気軽にお問い合わせください。...
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1479円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム