664件
ヒューマンシーン株式会社 採用担当 001
1日前はたらこねっと
<年末セールやおせちなど、今だけの案件も多数!>用意されている台本を読むだけなのでカンタン!オフィスワーク初めて&経験ある方ともに大歓迎!高時給1,800円~、週払いもOKで金曜に72,000円GET...
DITA inc.(ディータ)
2日前コボット
10代・20代・30代の男女スタッフが活躍中!日払い・週払いOK急な出費があっても対応できます。未経験の方も、イチから丁寧に研修しますので安心して飛び込んできてくださいね◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆複数路線利用可能!うれしい土日祝お休み!ちょっと一息つける休憩室完備! オフィスカジュアルOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社 大阪支社
1日前はたらこねっと
丁寧な研修で未経験でも安心!研修後もわからないことは遠慮なく相談できます♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆OJTしっかり・マニュアルがあり安心!先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境! 駅徒歩圏内!近くに飲食店・コンビニがあり周辺環境も◎!カジュアルな服装で出勤OKです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆有名ビルでの勤務!うれしい土日祝お休み!当社含む派遣スタッフも活躍中! 同業務の方がいて安心!デニムでの就業OK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆同業務者がいて安心♪OJTしっかり☆質問しやすい◎アットホーム&活気ある雰囲気! マニュアルもあり◎服装比較的自由でおしゃれができる&ネイルOK☆分煙されており快適です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆未経験からチャレンジできるお仕事!有名ビルでの勤務!うれしい土日祝お休み! 派遣仲間も多数活躍中!デニムでの就業OK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆土日祝休み&残業ほぼナシ!ホッと一息つける休憩室も完備!OJTあり! 研修制度あり!同業務者在籍!質問しやすい環境!幅広い年齢層の方が活躍中!マニュアルがあり安心です!...
株式会社アスミル 人材派遣事業部 【001】
1日前はたらこねっと
新居に入居される方への、インターネットや電気ガスなどのライフラインのご案内業務です。1ヶ月ほどのしっかりした研修があるので、オペレーター未経験の方でも安心してお仕事をスタートできます♪...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【ラスト1名募集!未経験OK!高時給★/服装・髪色ネイル自由♪/勤務時間選べる/残業なし】◆リストの法人の方へサービスご案内のお仕事...
株式会社アスミル 人材派遣事業部 【001】
3日前はたらこねっと
◎本町駅4分オフィスでコールのお仕事◎ノルマ無しの発信!◎3日間の研修有で安心★履歴書不要★日払い・週払いOK★電話面談OK★...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 本町事務所
7日前はたらこねっと
◆高時給1790~1990円シフトにより月収27万円↑も実現可能◆無期雇用の実績多数あり未経験から始めて→長期活躍中の方多数!◆20~50代の幅広い方から人気研修&フォローあり安心働き易いと評判...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 本町事務所
7日前はたらこねっと
◆高時給1790~1990円シフトにより月収27万円↑も実現可能◆無期雇用の実績多数あり未経験から始めて→長期活躍中の方多数!◆20~50代の幅広い方から人気研修&フォローあり安心働き易いと評判...
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1510円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム