718件
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\期間限定*12月末まで/◎スキル&経験活かせます★介護に関するお悩み相談対応のオシゴト☆彡高時給×6時間勤務♪コール経験不問◎朝ゆっくり10時出社&17時退社◎残業少なめ◎...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
土日祝休み&時間固定のコールのオシゴト☆正社員直雇用実績あり◎大阪・梅田駅チカ◎研修があるので初めての方も安心♪OAスキルは基本操作ができればOK!高時給×残業ありで収入UPのチャンス♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
大量募集↑1月開始OK\CMでもお馴染みの決済サービス♪/1ヶ月間の丁寧な研修あり、同期と一緒に成長できる↑↑知名度あり&初期費用0円のサービスなのでお話しやすい♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
<コミュ力いかして収入UP↑>月収28万円~*コールリストを元にお客様へのテレアポ業務をお願いします。充実した研修&トークスクリプトがあり、安心してお仕事に取り組めますね↑残業なしでジブン時間も充実★...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《高収入♪!お休み希望が出せるシフト制≫ご通勤便利ななんばエリア◆ホテルでの電話交換のオシゴト♪研修あり&同期と一緒にスタートできる!海外からのお客様も多いホテル→英語スキル活かして働きたい方必見♪...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
2日前はたらこねっと
・製造業マッチングサービスに関する資料の送付許可を取っていただく簡単なお仕事となります。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
コミュスキルを活かそう電話でご案内アポイント獲得◎高時給1700円の魅力的なお仕事☆チームで協力して取り組めます*+.正社員実績ありお仕事のモチベUP残業ほぼナシでジブン時間カクホ!...
株式会社綜合キャリアオプション
4日前求人Hub
【スタートダッシュ応援・研修あり♪】経験者×ブラッシュUP!!■お仕事PR≪ビギナーさんもブランクさんも安心≫丁寧な事前研修あり☆≪経験者優遇≫......
エムジー株式会社
8日前コボット
【量販店・ショップからの商材に関わる問合せ対応】★コール業務や電話対応経験がある方大歓迎!★朝は10時半スタートでゆっくり★残業ほぼナシ!★座学やOJTがあるからブランクさんも安心!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\未経験スタート⇒直接雇用の可能性あり!/資料をご請求いただいたお客様へのご案内なので安心♪研修はみんなと一緒だから心強い♪オシャレなカフェスペースありでランチにも困りません♪うれしい駅チカ☆...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《高時給1680円が魅力的♪コールデビューさんも歓迎★》サービスご希望の方のみへお電話なので安心♪丁寧な研修アリで未経験からご活躍いただけます◎無料のカフェスペースありでリフレッシュしながら働ける☆彡...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\高時給1680円♪効率よく安定収入◎/ノルマなし♪サービス希望のお客様にお電話での対応をお任せします。「丁寧な研修あり」で未経験の方も安心!資格取得も目指していただくのでスキルアップのチャンス☆...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
☆10名募集*高時給1680円☆土日祝&18時以降は更に時給UP≪充実した研修があるから未経験者も歓迎!ノルマなし&相談希望のお客様へのお電話★≫資格取得も目指していただくのでスキルアップも目指せる!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\高時給1680円♪効率よく安定収入◎/ノルマなし♪サービス希望のお客様にお電話での対応をお任せします。「丁寧な研修あり」で未経験の方も安心!資格取得も目指していただくのでスキルアップのチャンス☆...
株式会社OMDキャリアネット
3日前コボット
【スキル獲得後は在宅勤務あり】カンタン・ノルマのないお仕事で、未経験の方も安心です。 頑張り次第でインセンティブもあります!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム