718件
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア6
1日前はたらこねっと
【慣れたら在宅/週1-2出社】【オフィスデビュー/未経験歓迎】【服装自由】【ノルマなし】◇インセンティブあり(上限なし)/アポ1件につき最大2000円GET!◇WEBサイト作成についてのご案内(法人)...
オフィスワークのお仕事なら! (株)セゾンパーソナルプラス 関西事業所
2日前はたらこねっと
▼紹介予定派遣で直接雇用前提◎大手ガス会社Gの安定基盤で働く!▼月収約30万としっかり稼ぐ!コールセンター経験を活かして、ステップアップできる◎▼髪型・服装自由!働きやすい環境です♪...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア4
1日前はたらこねっと
【高時給1700円/淀屋橋駅直結!】【残業なし!】【弊社スタッフ活躍中】◆大手証券会社のオフィスワーク業務◆新しいビルで食堂・休憩室完備!きれいなオフィス...
アデコ株式会社 戦略大阪第1支社
1日前はたらこねっと
駅チカで京阪・御堂筋・四ツ橋で通勤できるので便利です。派遣社員から直接雇用になった方もいらっしゃる環境です。...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\2名募集*平日は夕方から勤務♪/不動産販売のテレアポのお仕事です!インセンティブありで頑張りを評価してもらえる環境です◎フォロー体制も整っているので業界未経験の方も安心↑...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
《服装・髪型&髪色は自由♪》月収見込28万~↑開始日相談OK★法人のお客様に自社サービスの案内をお願いします。OJTや研修など教育体制バッチリなので安心!残業なしで土日祝は完全休みです◎...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
《高時給1700円で働きがいバッチリ◎同期たくさん♪》大手でテレアポをお任せします!10名募集で仲間がいるから心強い♪未経験OK!高時給1700円が魅力的ですね☆ ●土日休み ●残業少なめ●梅田駅チカ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
人材サービス会社での対応業務☆アポ取りから日程調整までをお任せ!ノルマなし◎同じ業務をする方もいるので安心♪質問しやすい環境です★20~30代活躍中の職場☆ネイルOK!自由な社風で働きやすいのが魅力♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
☆ゆくゆく正社員☆コールセンターでマネージャーのオシゴト☆彡\業界不問!スキル★経験活かせます♪/◎年間休日120日以上◎残業ナシ☆用事を済ませやすい平日お休み♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
◆10月スタート◆11月開始も可★マンパワースタッフさん多数活躍中*梅田駅すぐ&アクセス便利で綺麗なオフィス☆丁寧な研修があるからコールセンターデビューにもオススメ♪土日祝休みなので予定が立てやすい!...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
【月収例28万~♪高時給で安定収入★10名大募集!】梅田駅チカの大手企業でお電話業務をお任せします♪未経験から経験を積めるチャンス◎高時給1700円でやりがいバッチリ☆彡同期たくさんと楽しくスタート!...
アデコ株式会社 大阪第3支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】AirPAYの推進にとりくむ大阪部隊となります。同期もいる上に、対面で教育やOJTを頂ける環境も整っているので安心ですね!大阪イチのランドマークタワーで働きましょう!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
12月スタート♪\有名企業でのカンタンお電話業務/残業なし♪電話対応では珍しい完全土日祝休み&9時~18時の固定勤務!充実の研修制度でサポートするから未経験でも安心☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 梅田登録センター
1日前はたらこねっと
コミュスキルを活かそう♪電話でご案内→アポイント獲得◎≪高時給1700円≫の魅力的なお仕事☆チームで協力して取り組めます*+.正社員実績あり↑お仕事のモチベUP♪残業ほぼナシでジブン時間カクホ!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《 高時給1700円! 》★マンパワースタッフさん多数活躍中*梅田駅すぐ&アクセス便利で綺麗なオフィス☆丁寧な研修があるからコールセンターデビューにもオススメ♪土日祝休みなので予定が立てやすい!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム