1,104件
12日前Crew
■お客様からの問い合わせ対応…社内システムやツールを使用して、 サービスや説明希望などの 問い合わせに対応していただきます。・受電サービスに興味を持ったお客様から電話を受けて、サービスの説明や案内をし...
株式会社セリオ/OS-1231-D-CJ
3日前マイナビバイト
(1)システムで契約内容・対応履歴の確認 ▼ (2)状況伺い(カンタンなトークスクリプトあり) ~内容~ ・新たなニーズヒヤリング ・商談のアポイント ・簡易点検、機器交換のご案内など ▼ ...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
5日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
5日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
5日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社スタッフサービス/37-04220012
1日前マイナビバイト
●通信販売事業などをおこなう会社●通勤に便利な駅近オフィス! 研修あります! 【お仕事の内容】 架電業務(トークスクリプトあり)、 架電内容入力(salesforceスプレッドシート使用)などをお願い...
株式会社スタッフサービス/37-04220012
5日前マイナビバイト
●通信販売事業などをおこなう会社●通勤に便利な駅近オフィス! 研修あります! 【お仕事の内容】 架電業務(トークスクリプトあり)、 架電内容入力(salesforceスプレッドシート使用)などをお願い...
株式会社H4 関西オフィスOS[014]
2日前はたらこねっと
人気の管理者業務となります(^O^)高時給で長期安定!管理者経験を活かせます♪※現在お電話でのご応募は承っておりません。応募をご希望の方はWEBよりお願い致します!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
2日前はたらこねっと
【大手企業/SV経験ある方歓迎!/直接雇用の可能性あり】◆大手家電メーカーでのお仕事◎派遣スタッフ多数活躍中!丁寧に教えていただける環境です!◎幅広い年代の方が活躍中!研修あり◎...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
5日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM2680
6日前マイナビバイト
【京橋_医療用医薬品に関するお問合せ業務】 ■業務概要 医師・薬剤師・患者様・MRからの問合せ対応 製品に関するご質問に回答・安全性情報の収集 電話対応後各問合せに対して対応記録の作成 ■問合せ例 ・...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) はたらこねっと応募受付
9日前はたらこねっと
\残業ほぼなし×土日祝休みでワークバランス良好*/★大手メーカーで月29万円以上稼げるので収入も安定◎★長期休暇あり旅行などもいけるのでプライベート充実♪★2名同時募集!同期の仲間もいて安心です。...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付
10日前はたらこねっと
淀屋橋5分のきれいなオフィス♪ 法人顧客リストに沿ってのテレアポです。 しっかり研修期間を設けるので、電話業務の経験があればOK!...
株式会社H4 関西オフィスOS[014]
4日前はたらこねっと
\桜ノ宮でのお仕事(^^♪/ガッツリ稼ぎたい方にオススメです!*基本的なPC操作が出来ればOK*週払い・日払いOK(規定あり)*綺麗なオフィスでの勤務...
株式会社スタッフファースト/CCOS3333◎ ※勤務地:難波
3日前マイナビバイト
\《PICKUP♪》/ □TV通販の注文受付 ┗個人情報の聞き取り→PCに入力! 「希望商品の番号聞き取り」や「配送先の確認」など 簡単な対応が8割◎ □官公庁関連の申請受付 申請情報を登録したり、...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム