1,285件
10日前Crew
<人事に向けたSaaS商材をご提案>綺麗なオフィス内でのクラウド型人事労務システムのインサイドセールスのお仕事です!▼具体的な流れ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[1]架電とメールによるサービス説明↓[2]アポイント...
10日前Crew
■お客様からの問い合わせ対応…社内システムやツールを使用して、 サービスや説明希望などの 問い合わせに対応していただきます。・受電サービスに興味を持ったお客様から電話を受けて、サービスの説明や案内をし...
10日前Crew
健康食品を扱う通販会社にてコールセンター業務を担当していただきます!≪具体的には…≫・既存のお客様からの問い合わせ窓口・定期コースご利用者様のご対応・DM発送の入電対応(月に2回)コールセンターは現在...
株式会社グロップ
新着求人Hub
《経験者募集☆》コールセンターでのスタッフ教育/事務/座り作業/シフト制/駅チカ【仕事内容】\経験者募集☆コールセンターでのスタッフ教育!/......
株式会社グロップ
新着求人Hub
〈心斎橋駅から徒歩5分♪〉コールセンターでのテレアポ業務/インセンあり/高時給/土日祝休み/経験者歓迎◎【仕事内容】《*インセンティブあり♪......
株式会社グロップ
新着求人Hub
クレジットカードの問い合わせ対応/コールセンター/私服通勤&ネイルOK/未経験歓迎【仕事内容】(雇入れ直後)キレイなオフィスでの、各種金融サービスの......
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《超高時給3000円↑》《夢洲駅より徒歩圏内☆》《キホン土日祝休み!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《超高時給3000円↑》《夢洲駅より徒歩圏内☆》《キホン土日祝休み!》...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 梅田オフィス
11日前はたらこねっと
\増員のため16名募集/■高時給2,500円└お給料を趣味や貯金など、 生活費以外に使えるのも魅力♪■土日祝休み└プライベートの充実を図りたい方に オススメ!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 梅田オフィス
11日前はたらこねっと
\増員のため募集/■高時給2,500円└お給料を趣味や貯金など、 生活費以外に使えるのも魅力♪■土日祝休み└プライベートの充実を図りたい方に オススメ!■ノンテレ業務...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 梅田オフィス
11日前はたらこねっと
\増員のため募集/■高時給2,500円└お給料を趣味や貯金など、 生活費以外に使えるのも魅力♪■土日祝休み└プライベートの充実を図りたい方に オススメ!...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
2日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 梅田オフィス
11日前はたらこねっと
基本土日祝はお休みなのでオン・オフメリハリをつけやすい!しっかりと稼げる高時給!経験を活かせる進捗管理に関するお仕事です◎...
株式会社スタッフサービス/37-04220012
3日前マイナビバイト
●通信販売事業などをおこなう会社●通勤に便利な駅近オフィス! 研修あります! 【お仕事の内容】 架電業務(トークスクリプトあり)、 架電内容入力(salesforceスプレッドシート使用)などをお願い...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
4日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休みのお仕事!研修あり!同業務の方も在籍しているので安心! オフィカジOK!リフレッシュできる休憩室完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1481円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム