1,052件
株式会社スタッフサービス/37-04198506
10日前マイナビバイト
◆建築工事をおこなう会社 ◆幅広い年齢層の方々が活躍中★残業ほぼナシ&土日祝休みです! 【お仕事の内容】 カスタマーサポート業務:利用者からの一次問い合わせ窓口対応、 ユーザーサポート対応、 初期トラ...
株式会社スタッフサービス/37-04214636
10日前マイナビバイト
≫ 建設関連会社での電話業務≪最寄り駅から徒歩圏内! OJTがしっかりあり質問もしやすい環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 利用者からの一次問い合わせ窓口、 ユーザーサポート対応、 基本操作トレ...
株式会社スタッフサービス/37-04222370
10日前マイナビバイト
<ソフトウェアの販売会社>未経験OK! 駅から近いので通勤に便利! 朝が遅めの10時始業です! 【お仕事の内容】 リストにもとづいた企業への発信、 HP作成代行についての案内とアポ取り、 対応履歴をフ...
エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社 大阪支社
4日前はたらこねっと
◆平日17:10まで!残業ほぼなし♪◆証券外務員資格(正会員)、証券会社での勤務経験を活かせます!■就職祝い金制度あり!着任の翌月から3ヶ月経過後に1万円支給☆(規定あり)...
SBIビジネス・イノベーター株式会社 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
♪お金をもらいながら証券外務員一種資格が取れる♪未経験でも高時給♪まずは1ヶ月の座学からスタート♪充実の研修で未経験の方も安心してスタートできます...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
新着はたらこねっと
【複数名募集/高時給1750円★/未経験OK!/髪色・服装・ネイル自由♪/残業なし/クレーム対応なし/マニュアル完備◎】◆人気のグランフロントでのお仕事...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
新着はたらこねっと
◎5月末までの1カ月短期OK◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
新着はたらこねっと
\5月末までの1カ月短期OKです/★高時給1750円 短期集中でガッツリ稼げます★朝ゆっくり11時スタート 通勤ラッシュに巻き込まれない★週3~OK Wワークや予定との両立も◎...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
新着はたらこねっと
★1カ月短期OKの限定求人★Point1. 日払いOKGWの出費に備え、お財布ピンチも安心Point2. 朝ゆっくり11時スタート通勤ラッシュに巻き込まれないPoint3. 高時給1750円短期集中で...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
新着はたらこねっと
\朝が苦手な方にオススメです/◎5月末短期×高時給1750円GWの出費に備え、サクッと稼げる!◎通勤ラッシュの心配なし!夜型さんに嬉しい11:00~◎日払いOK今日働いた分はすぐに!毎日が給料日!?...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】ふるさと納税にかかる煩雑な事務作業や金銭の流れの整備を行い、ふるさと納税に参画する地方自治体を増やすことを仕事にしています...
株式会社フューチャーコミュニケーションズ 採用担当
1日前はたらこねっと
\ 高時給×週払いOK /高時給1,750円×週払いOK★駅チカ案件も幅広く紹介可能!★プライベートとの両立も可能◎★オシャレ自由★髪色自由&ネイルOK...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
4日前はたらこねっと
◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
4日前はたらこねっと
2月末までの短期◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
4日前はたらこねっと
◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1479円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム