1,046件
SocioFuture WIT株式会社
13日前コボット
お金をもらいながら証券外務員一種資格が取れる 未経験でも高時給 まずは1ヶ月の座学からスタート 充実の研修で未経験の方も安心してスタートできます...
SocioFuture WIT株式会社
13日前コボット
お金をもらいながら証券外務員一種資格が取れる 未経験でも高時給 まずは1ヶ月の座学からスタート 充実の研修で未経験の方も安心...
株式会社エボルカ
9日前コボット
未経験からスタート可能なふるさと納税に関するお仕事!ガッツリ稼げる高時給1750円~◎お肉や果物など食べ物の名前を入力する作業をお任せします...
株式会社エボルカ
9日前コボット
100名~200名の大量募集/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも受電のみなので、初めての方も安心です...
株式会社エボルカ
9日前コボット
電話なしのデータ入力など!/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも丁寧な研修があるので、初めての方も安心です...
マンパワーグループ株式会社/1524430
1日前マイナビバイト
【テレアポ】*ノルマなし ◆架電業務 ◆サービス案内 ◆アポ取得 ◆データ入力 【月収例:178,500円(時給1,750円×実働6時間×月17日)】 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので...
マンパワーグループ株式会社/1538346
1日前マイナビバイト
【コールセンターでSV業務】 ・電話・メールでのインバウンド対応 ・帳票チェック作業 ・日次/週次報告 ・業務資料更新(FAQ、日次集計作業等) ・CM管理全般(手上げ対応、勤怠管理、シフト管理等) ...
マンパワーグループ株式会社/1546136
1日前マイナビバイト
【銀行コールセンターでのSV】 ◆銀行のローン商品の申込・問合せ窓口 *CM管理全般 ・手上げ対応 ・勤怠・シフト管理 ・更新面談など ◆業務資料更新 ・FAQ、日次集計作業など ◆申込受付票のチェ...
マンパワーグループ株式会社/1530177
1日前マイナビバイト
【アウトソーシング会社で給与システムのヘルプデスクと事務】 ◆給与システムに関する問合せ対応 ⇒企業の人事や総務担当者から、入力方法や使用方法について問い合わせがあります (例:給与・賞与・月額変更や...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
2日前はたらこねっと
【高時給1750円★】【服装・髪色・ネイル自由♪】【人気の梅田エリア】【朝はゆっくり9時半START!】◎今話題のスキマバイト事業を行う有名ベンチャー企業◎同業務の方もいて安心!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
2日前はたらこねっと
【複数名募集/高時給1750円★/未経験OK!/髪色・服装・ネイル自由♪/残業なし/クレーム対応なし/マニュアル完備◎】◆人気のグランフロントでのお仕事...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
【コールセンターでSV業務】 高時給1750円×残業なしでワークバランスはバッチリ★幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です◎なんば駅直結でお天気を気にせず快適に通勤できますよ!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
銀行系コールセンターでSVのオシゴト☆彡各なんば駅チカで通勤便利♪しっかり研修があるので初めての方も安心◎残業基本なし◎服装自由★希望休・月3日までOK◎...
日本コンベンションサービス株式会社
2日前コボット
世界最大級のホテルグループ直営関西初のフラッグシップホテルでの電話オペレーターを急募!訪日ゲスト対応で、英語を中心とした語学力を存分に活かせる国際的なポジションです。残業ほぼなし...
株式会社フューチャーコミュニケーションズ 採用担当
9日前はたらこねっと
\ 高時給×週払いOK /高時給1,750円×週払いOK★駅チカ案件も幅広く紹介可能!★プライベートとの両立も可能◎★オシャレ自由★髪色自由&ネイルOK...
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1489円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム