432件
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
14日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
14日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
14日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
14日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
14日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
14日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
14日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
14日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
14日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
株式会社OMDキャリアネット
1日前コボット
大変人気です!スマホなどの操作案内のお仕事未経験から始められるスタッフが多いです。普段からスマホを触るアナタならコールセンター未経験でも大丈夫◎...
株式会社ビーウィン 【011】
10日前はたらこねっと
入社10カ月後からフル在宅勤務(スキルに応じて前後あり)安心の無期雇用制度あり!!※インセンティブや表彰制度あり!!※派遣社員にも福利厚生あり!!充実の事前研修があるので未経験の方でも安心♪...
株式会社Joe Alliance(ジョーアライアンス)
12日前タウンワーク
未経験大歓迎/男女ok/年齢不問/居心地 大学生・フリーター・主婦さんも活躍中 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ――――――― <激あま大量募集!!> イチオシPoint ▼▼...
株式会社Joe Alliance(ジョーアライアンス)
12日前タウンワーク
未経験大歓迎/男女ok/年齢不問/居心地 パソコンにデータ入力できればok♪ 大学生・フリーター・主婦さんも活躍中 ΛΛ。 。ΛΛ →週2日~&1日4時間~ok (*'ω')(・ω・*...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
2日前はたらこねっと
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
4日前コボット
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね...
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1481円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム