432件
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
\未経験から始められるテレマ★/4月スタート×増員募集!東証プライム上場の大手信販会社にて、代表電話対応をメインにコール業務をお任せします◎PCスキルは基本ができれば大丈夫♪男女問わずご活躍中~!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪開始日相談可能♪≫平日のみ&10時出社★時間固定で残業基本なし♪服装自由でじぶんらしく働けます◎一緒に始める仲間がいるので安心♪高時給1650円+インセンティブあり!20代~40代活躍中の職場です☆...
株式会社H4 関西オフィスOS[014]
4日前はたらこねっと
【高時給で稼げるコールセンター】研修制度バッチリ!コールセンター通算1年以上経験ある方対象!雇用形態も選択可能( ̄▽ ̄)...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
人気の難波エリア★駅から徒歩1分業界未経験OK★金融機関で経験つめる長~く活躍してくれる方、大歓迎コミュ力活かしてスキルアップも商品案内をお任せ◎同業務の方もいます★嬉しい高時給1650円!...
ジョブスタイル株式会社 大阪オフィス 大阪
14日前はたらこねっと
20代~40代のスタッフが大活躍の職場です!!■「本町駅」からも徒歩5分の好立地■「阿波座駅」から徒歩3分...
株式会社ヒューマントラスト 大阪支店 採用担当
1日前はたらこねっと
若年層から大人気のコールセンター◎在宅ワークの仕事を探している◎がっつり稼ぎたい◎ネイルだけは譲れない◎金髪ヘアーにしたい…などここでは希望を叶えることができます!...
株式会社オーブ 大阪オフィス 大阪/採用担当(001)
10日前はたらこねっと
中途入社で大手は難しいけれど派遣から『大手企業の正社員』が目指せるお仕事★初めての派遣や事務でも業務は簡単!★安定感バツグンの官公庁・通販関連など案件豊富!★週2・1日3h~で無理なくスタート!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
ノルマや新規顧客への案内は無♪過去に接点のあった顧客へ案内するだけ福利厚生が充実◎清潔感のあるoffice!スーツ勤務で服選びに困らない♪未経験から始めてる方も多い♪...
株式会社テレネット 派遣採用窓口
2日前はたらこねっと
【即日面談OK♪】30名の大募集!10代、20代、30代、40代の皆さんまで、未経験大活躍!!うれしい肥後橋エリア/高時給/日払いOK/私服OK/髪型髪色自由♪/<履歴書&写真は不要です!>...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
9日前はたらこねっと
★条件・待遇は思いのまま!!★《《20代~40代の男女活躍中!!!》》\ 短期~長期など相談OK /しかも、高時給!少しでも興味があれば≪履歴書不要・電話OK≫の登録会へ!...
株式会社グラスト 大阪支社
9日前はたらこねっと
応募後グラストよりあなたのSMSへ、希望の勤務日数や勤務期間についてのアンケートをお送りさせていただきます♪面談はそちらをもとにさせていただきますので、まずはあなたのご希望をお聞かせください♪...
株式会社ENT
8日前コボット
バイトデビューもOK簡単高収入オフィスワーク【服装髪型ネイル自由】【急なシフト調整も対応◎】【来社&履歴書不要週払いOK】...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
9日前はたらこねっと
☆約2か月の短期のお仕事です!☆未経験からスタートしている方が多数♪☆シンプルなオフィスワークです!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
9日前はたらこねっと
☆約2か月の短期のお仕事です!☆未経験からスタートしている方が多数♪☆シンプルなオフィスワークです!...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
14日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1481円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム