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マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\3名募集×3ヵ月程度の期間限定/企業からの健康診断依頼を病院へ連絡・調整するオシゴト!高時給1700円+交通費支給◎9時半-17時半の時間固定&土日祝休み♪残業も少なめなのでライフワークバランス◎...
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
1日前はたらこねっと
既存の法人取引先への連絡なので無理な対応はなしサービスも光回線に切り替えれば、現価格より安くなるのでお客様にとっても...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
\同期と一緒にスタートできてなにかと心強い♪/来年1月月開始*架電での新規アプローチや商品提案などをお任せします。業務に慣れたら嬉しい在宅あり◎朝は少しゆっくり9時半始業×残業少なめでムリなく働ける↑...
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
1日前はたらこねっと
コールセンター経験、金融経験者の方にオススメのお仕事です。研修制度が整っており、長く安定的にお仕事されたい方にオススメの職場です。...
アデコ株式会社 戦略大阪第1支社
1日前はたらこねっと
正社員登用可能性有<こんな人にオススメ>コールセンター・SV・接客経験を活かして働ける会社を探している方<即日開始OK>シフト制のお仕事ですが、希望休もシッカリ調整いただけますのでご安心ください...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
未経験カンゲイ!高時給1700円なので稼げます☆インセンティブもあります☆頑張りがお給料に↑↑土日祝休みでプライベートとの両立もしやすい☆駅からも近いです☆20~30代の方が就業中◎和気あいあいとした...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
法人対応なので安心!アポ取得まで♪インセンティブもあるので頑張れる土日祝休み×残業無!プライベートと両立できる♪20~30代の方活躍中◎和気あいあいとしてるオフィスです☆服装や髪色など身だしなみ自由♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
<2名募集>土日祝お休み&朝ゆっくり10時開始⇒時間固定で18時まで!残業基本なし♪週4日勤務もご相談可能◎本町・堺筋本町駅チカ★服装・髪型・ネイル自由もウレシイ♪...
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
1日前はたらこねっと
既存の法人取引先への連絡なので無理な対応はなしサービスも光回線に切り替えれば、現価格より安くなるのでお客様にとっても...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
3日前はたらこねっと
★未経験スタート歓迎!★週4~×で安定...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
3日前はたらこねっと
★未経験スタート歓迎!★週4~×で安定...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《駅チカで通勤便利!》《タイピング得意な方にも最適☆》《座学研修アリ♪》《派遣スタッフ活躍中!》...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
3日前はたらこねっと
★未経験スタート歓迎!★週4~×で安定...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
3日前はたらこねっと
★未経験スタート歓迎!★週4~×で安定★12月まで短期OK...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《未経験OK☆研修&OJTあり♪》《駅スグ☆梅田エリア》《希望休が取りやすい!》《12月スタート♪》...
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1510円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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