479件
ジョブスタイル株式会社 大阪オフィス 大阪
11日前はたらこねっと
30代~40代のスタッフが大活躍の職場です!!■「本町駅」からも徒歩5分の好立地■「阿波座駅」から徒歩3分...
株式会社テレネット 派遣採用窓口
5日前はたらこねっと
【即日面談OK♪】30名の大募集!10代、20代、30代、40代の皆さんまで、未経験大活躍!!うれしい肥後橋エリア/高時給/日払いOK/私服OK/髪型髪色自由♪/<履歴書&写真は不要です!>...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《残業ほぼナシ!》《本町駅チカ♪》《食堂完備☆ランチ代補助あり!》《即日スタート♪》...
株式会社オーブ 大阪オフィス 大阪/採用担当(001)
2日前はたらこねっと
中途入社で大手は難しいけれど派遣から『大手企業の正社員』が目指せるお仕事★初めての派遣や事務でも業務は簡単!★安定感バツグンの官公庁・通販関連など案件豊富!★週2・1日3h~で無理なくスタート!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
2日前はたらこねっと
未経験から始めた方多数★ノルマなし&新規のお客様への案内なし!過去ご利用された方への再来店のご案内がメイン◎平均26万円~!月収30万も夢じゃない!ガッツリ稼ぎたい方にピッタリ☆...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) はたらこねっと応募受付
6日前はたらこねっと
▼大手で長期&安定して働けます!▼残業なしでピタッ定時退社OK♪▼7月から朝食のルームサービスが始まるので増員強化×採用率高め!...
インプルーブ株式会社 本社/西日本支店_skj
9日前はたらこねっと
高時給、駅チカ、服装自由、髪型自由、髪色時給、ネイルOK、インセンティブあり、有給休憩あり、交通費全額支給、長期、週4~OK...
インプルーブ株式会社 本社/西日本支店_skj
9日前はたらこねっと
高時給、駅チカ、服装自由、髪型自由、髪色時給、ネイルOK、インセンティブあり、有給休憩あり、交通費全額支給、長期、週4~OK...
インプルーブ株式会社 本社/西日本支店_skj
9日前はたらこねっと
顧客ユーザーに対しての架電業務ネイル・髪色自由...
インプルーブ株式会社 本社/西日本支店_skj
9日前はたらこねっと
高時給、駅チカ、服装自由、髪型自由、髪色時給、ネイルOK、インセンティブあり、有給休憩あり、交通費全額支給、長期、週4~OK...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部西 大阪支店
6日前はたらこねっと
ウィルオブ・ワーク にはたくさんのお仕事があるから、あなたにピッタリのお仕事をお届けできます。「平日のみ働きたい」「17時までは家に帰りたい」ここなら実現できるかも。...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 本町事務所
3日前はたらこねっと
<カラーコンタクトレンズメーカー>・20代・30代が多く活躍中!・有名アーティストやモデルさんを起用し、人気のカラコンを多数扱っています♪・服装自由!ネイルやカラコンもOK!・朝はゆっくり10時開始!...
株式会社テイジイエル コールセンター【021】
5日前はたらこねっと
コールセンターでスキルアップしたい方はもちろん、IT業界に興味がある方・ソフトウェアに関するスキルを身に着けたい方にもおすすめ!朝はゆったり9:30出勤で新大阪駅直結なので通勤もらくらく*...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
人気のIT企業でハタラコウ/未経験から月収25万円GET☆彡アポイント取得などの営業サポ★研修からスタートできて安心環境残業なし◎メリハリ大事に複数の駅から徒歩圏内で通えます☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
人気のIT企業でハタラコウ/未経験から月収25万円GET☆彡アポイント取得などの営業サポ★研修からスタートできて安心環境残業なし◎メリハリ大事に複数の駅から徒歩圏内で通えます☆...
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1489円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム