530件
ヒューマンシーン株式会社 採用担当 001
1日前はたらこねっと
<年末セールやおせちなど、今だけの案件も多数!>用意されている台本を読むだけなのでカンタン!オフィスワーク初めて&経験ある方ともに大歓迎!高時給1,800円~、週払いもOKで金曜に72,000円GET...
エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社 大阪支社
1日前はたらこねっと
丁寧な研修で未経験でも安心!研修後もわからないことは遠慮なく相談できます♪...
株式会社アスミル 人材派遣事業部 【001】
1日前はたらこねっと
新居に入居される方への、インターネットや電気ガスなどのライフラインのご案内業務です。1ヶ月ほどのしっかりした研修があるので、オペレーター未経験の方でも安心してお仕事をスタートできます♪...
株式会社アスミル 人材派遣事業部 【001】
3日前はたらこねっと
◎本町駅4分オフィスでコールのお仕事◎ノルマ無しの発信!◎3日間の研修有で安心★履歴書不要★日払い・週払いOK★電話面談OK★...
株式会社アスミル 人材派遣事業部 【001】
4日前はたらこねっと
大手ミネラルウォーター企業でのコールのお仕事!すでにご利用中の方に、ユーザー様専用で利用できるお得な電気サービスのご案内★ネイル・髪型・髪色自由、平均年齢30歳で20~30代多数!駅チカタイパ◎...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 本町事務所
7日前はたらこねっと
◆高時給1790~1990円シフトにより月収27万円↑も実現可能◆無期雇用の実績多数あり未経験から始めて→長期活躍中の方多数!◆20~50代の幅広い方から人気研修&フォローあり安心働き易いと評判...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 本町事務所
7日前はたらこねっと
◆高時給1790~1990円シフトにより月収27万円↑も実現可能◆無期雇用の実績多数あり未経験から始めて→長期活躍中の方多数!◆20~50代の幅広い方から人気研修&フォローあり安心働き易いと評判...
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
7日前はたらこねっと
\誰でも高時給スタート★オフィスワークデビュー歓迎!/ワンシフト&勤務曜日が自分で選べるからプラベも充実◎私服勤務×髪型・髪色自由×ネイルOKで派手な髪色もOKな職場です♪...
SocioFuture WIT株式会社 大阪オフィス(旧:SBIビジネス・イノベーター株式会社)
10日前はたらこねっと
★嬉しいポイント★♪まずは1ヶ月間、資格取得だけのための研修あり! …研修中も時給1,650円☆彡 …合格率は90%以上!自宅での勉強は必要ありません♪★社員食堂は330円~...
SocioFuture WIT株式会社
11日前コボット
★嬉しいポイント★ まずは1ヶ月間、資格取得だけのための研修あり! 研修中も時給1,650円☆彡 合格率は90%以上!自宅での勉強は必要ありません ★社員食堂は330円~...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
2日前はたらこねっと
夜勤業務でしっかり稼ごう!ATM監視センターでのお仕事★知識ゼロからのスタートでOK!最初にしっかり1カ月の研修期間がありますので、未経験の方もご安心ください!50代スタッフも採用多数!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
平日のみ!18:30定時ピタっと退社&残業ほぼなし◎ノルマなし・高時給×インセンありで収入UP◎SNSサービスの説明やアポイント獲得などの架電のオシゴト☆心斎橋駅チカで通勤も便利♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《2名募集!経験を活かしてスキルアップ★》淀屋橋駅直結で通勤ラクラク♪高時給1750円!お財布に優しい社内食堂あり◎証券会社での発注業務や受電対応をお任せします☆頑張り次第で直接雇用の可能性も!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
3日前はたらこねっと
◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1510円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム