479件
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
2日前はたらこねっと
《最大10名募集!同期と一緒に安心スタート★》即日開始*サービス提案や受注処理などをおまかせします。和気あいあいとした雰囲気も魅力ポイント◎業務に慣れたら出社・在宅勤務を選べます♪...
旭化成アミダス株式会社 大阪支店
3日前コボット
◎3年後に社員化可能性あり!実績も多数あります!! ◎就業時間中は喫煙禁止の職場です! ◎シフト勤務ですお休みしたい日は希望を出せます ◎座学からスタートしOJTあり、未経験でも安心してスタート可能!...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
6日前はたらこねっと
《未経験OK*10名募集》淀屋橋駅・本町駅すぐ!来店予約のご案内業務がメインのかんたんなお仕事☆彡オフィスワークにチャレンジしたいという方や収入アップを目指したい方などなど、是非ご応募ください!...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) -D-
9日前はたらこねっと
\未経験で高時給1700円/新規事業立ち上げによる大量募集!綺麗なオフィスで新たなメンバーとスタート!一緒に始める仲間がたくさん心!\お洒落自由♪/服装や髪型・髪色自由!自分らしく働ける職場♪...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) -D-
9日前はたらこねっと
<未経験で高時給1700円♪><新規事業立ち上げによる大量募集>綺麗なオフィスで新たなメンバーとスタート!一緒に始める仲間がたくさん心!<お洒落自由♪>服装・髪自由!自分らしく働ける職場◎...
株式会社フューチャーコミュニケーションズ 採用担当
9日前はたらこねっと
\ 高時給×週払いOK /高時給1700円×週払いOK★駅チカ案件も幅広く紹介可能!★プライベートとの両立も可能◎★オシャレ・髪色自由&ネイルOKの職場も♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
【10名大募集!】研修ありで未経験でも安心♪保険のご案内希望のお客様へお電話をしていただくおしごとです。土日祝休み♪18:00以降は時給アップ!しっかり稼ぎたい方はせひ♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
《時給1680円+交通費支給♪》案内希望のお客様へコールのオシゴト☆彡10名募集で同時入社の仲間が沢山&しっかり研修があるので未経験の方も安心◎土日祝&18:00以降は時給アップもうれしい♪...
株式会社ラブキャリア 梅田オフィス
6日前はたらこねっと
週3日~のシフト制!難易度低め&マニュアル完備&しっかりとした研修もあるので未経験でも安心スタート♪短期~長期までOK◎営業要素はありません!お給料は嬉しい週払い☆どこでも簡単!WEB登録♪...
株式会社ラブキャリア 梅田オフィス
10日前はたらこねっと
月曜~日曜の間で週5日シフト制!丁寧な研修があるから未経験でも安心スタート♪◎お給料は嬉しい週払い☆どこでも簡単!WEB登録♪...
株式会社OMDキャリアネット 大阪本社[001]
2日前はたらこねっと
●スキル獲得後は在宅勤務あり!●未経験OK!安心!カンタン・ノルマ無☆●頑張り次第でインセンティブ(@ ̄□ ̄@;)!!...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
2日前はたらこねっと
《駅直結で通勤ラクラク!》《自分の裁量で仕事が進められる!》《繁忙期以外は残業少なめ♪》《派遣スタッフ活躍中!》...
アデコ株式会社 大阪第2支社
2日前はたらこねっと
【直接雇用可能性有】様々な年代の方が活躍中不動産業界の経験がない初心者にも安心の環境です!...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
2日前はたらこねっと
《残業ほぼナシ!未経験の方も大歓迎です♪》イベントや展示会で接点のあった企業様へのアポイント取得の架電をおまかせします。派遣スタッフさんが多数ご活躍中で心強い◎受入体制もバッチリです↑...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
2日前はたらこねっと
ご契約者様&管理会社からの問合せ対応♪通勤ないので自分時間確保☆テンプの仲間もたくさん活躍中♪コールセンター経験をいかせます!高時給1650円↑しっかり稼げます◎入社から完全在宅!出社ゼロです♪...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム