65件
UTエフサス・クリエ株式会社 関西支店B1
3日前はたらこねっと
◇JAF(一般社団法人日本自動車連盟)◆オフィス環境 ※人数:約100名(男女比:3:7)平均年齢:40代 ※屋内原則禁煙(喫煙室あり)◆美味しいお店でランチ充実・コンビニ有♪◇弊社社員も常駐している...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
12日前はたらこねっと
・リーダー経験がなくてもOK・基本平日週5日・日曜休み・祝日休み・土曜出勤日数の相談可・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
12日前はたらこねっと
・リーダー経験がなくてもOK・基本平日週5日・日曜休み・祝日休み・土曜出勤日数の相談可・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
UT東芝株式会社 キャリア採用部 大阪オフィス
2日前はたらこねっと
当社のスタッフが昼勤・夜勤合わせて10名以上働いています♪丁寧に教えて頂ける環境なので安心♪お休み希望日も提出頂きながらシフトを決めますので安心◎今回は夜勤帯で働ける方の募集!ご応募お待ちしております...
UT東芝株式会社 キャリア採用部 大阪オフィス
2日前はたらこねっと
当社のスタッフが昼勤・夜勤合わせて10名以上働いています♪丁寧に教えて頂ける環境なので安心♪お休み希望日も提出頂きながらシフトを決めますので安心◎今回は夜勤帯で働ける方の募集!ご応募お待ちしております...
UT東芝株式会社
3日前コボット
当社のスタッフが昼勤・夜勤合わせて10名以上働いています丁寧に教えて頂ける環境なので安心お休み希望日も提出頂きながらシフトを決めますので安心◎今回は夜勤帯で働ける方の募集!ご応募お待ちしております!...
UT東芝株式会社
9日前コボット
当社のスタッフが昼勤・夜勤合わせて10名以上働いています丁寧に教えて頂ける環境なので安心お休み希望日も提出頂きながらシフトを決めますので安心◎今回は夜勤帯で働ける方の募集!ご応募お待ちしております!...
アソート株式会社 大阪本社
2日前はたらこねっと
~未来のモビリティとドライバーを心でつなぐお仕事~社団法人JAFでのお仕事です♪ 主にディーラー顧客やお客様へのアンケート電話発信業務になります!ご案内はマニュアルがあるので安心(*^^)v...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
2日前はたらこねっと
【アデコスタッフ活躍中】【複数同時入社】ドライバーにはお馴染。もちろん運転免許お持ちでない方も歓迎です。必要な知識を一から丁寧に教えて頂けます。...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《福島駅チカ♪付近にコンビニ・飲食店多数あり》《シフト制☆時短・出勤日の相談OK》《休憩室完備!》...
株式会社Tenki 株式会社Tenki
2日前はたらこねっと
お話好きなあなたには天職!?未経験から始めるコールStaff★履歴書不要&スマホで簡単登録◎日払い=毎日がお給料日です♪...
アソート株式会社
2日前コボット
~未来のモビリティとドライバーを心でつなぐお仕事~ 主にディーラー顧客やお客様へのアンケート電話発信業務! マニュアルを見ながら答えるだけ...
株式会社キープエンタープライス 「20」
4日前はたらこねっと
【大人気!公共団体のお仕事】キレイなオフィス!◎安心の研修&サポート!未経験でも安心♪公共関連のお仕事!月収24万円以上◎昇給あり...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
4日前はたらこねっと
・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1526円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2313円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム