27件
株式会社エーティーエス
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクインフラ系IT企業でのPCサポートのお仕事です。クライアントPCのFU配信、アップデート対応をご担当いただきます。また、一次窓口としてユーザー対応等もお任せいたします。【...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【情報システム部門での問い合わせ対応業務】*社内の問合せ対応・PC周りのハード面、ソフト面、システム面などの問合せ対応*ユーザ管理等システム運用・アカウント管理や基幹シス...
株式会社エーティーエス
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク私立大学内のお仕事です。情報システム部にてヘルプデスク業務をお願いいたします。【具体的には】以下業務をご担当いただきます。1)ヘルブデスク業務・問い合わせ対応・PCや端末...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*社内ヘルプデスク業務*社内からの問い合わせ対応 電話、メールにて対応をお任せします。定例業務、バッチ適応など 慣れてきたら情報システム部の他業務もお願いします。(ネット...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング(関西)
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手製作所常駐にてヘルプデスク2次対応 インフラ周りの対応がメインです1.ヘルプデスク・サーバ運用 定型運用(一部自動管理) 障害対応・ネットワーク運用 障害対応 ※自...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*Windows PCの設定*問合せ対応(手段:電話、メール/チャット、オンサイト)*マニュアル作成*申請作業【環境】Microsoft 365、Excel VBA、mc...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*Windows PCの設定*問合せ対応(手段:電話、メール/チャット、オンサイト)*マニュアル作成*申請作業【環境】Microsoft 365、Excel VBA、mc...
マンパワーグループ株式会社
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手メーカー内での社内ヘルプデスク】社員からの問い合わせ対応(1次受け)パスワードロック解除・初期化システムエラーの対処方法回答(マニュアル通りに回答)2次対応者にエス...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《4勤4休制☆夜勤で稼げる!》《福島駅スグ♪》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手製造業の情報グループ企業での業務です。IT運用サポートチーム内でのヘルプデスクをお任せします。【詳細】*利用部門からの問合せ対応(チャット、対面、電話、メール)・PC...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【校内ヘルプデスク】・生徒が使用するChromebookの対応(不具合の原因確認・代替機手配・修理対応など)・先生が使用するIT機材のトラブル対応・その他指示された業務を...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*PC・プリンタなどIT機器に関する問い合わせ対応ヘルプデスク*PCセットアップ作業 *ActiveDirectoryユーザ登録作業*IT資産管理ツール デバイス登録作...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*PC・プリンタなどIT機器に関する問い合わせ対応ヘルプデスク*PCセットアップ作業 *ActiveDirectoryユーザ登録作業*IT資産管理ツール デバイス登録作...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*PC・プリンタなどIT機器に関する問い合わせ対応ヘルプデスク*PCセットアップ作業 *ActiveDirectoryユーザ登録作業*IT資産管理ツール デバイス登録作...
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1872円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム