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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
伴走型アウトソーシングサービスを担う企業様☆テクニカルサポートは勿論、BPOやコンタクトセンター事業も♪歴史と実績を兼ねそろえる企業で長期×安定就業☆...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
5日前はたらこねっと
【企業情報】大阪本社、誰もが食べた事のある人気商品を生み出す製造メーカーで、AKKODiSのスタッフ複数名が長期で就業中です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
9日前はたらこねっと
ワークライフバランスが作りやすい♪残業ほぼなし♪メリットで選ぶならやっぱり大手♪アクセス抜群◎駅チカオフィス♪なが~く働けるショクバ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
電設資材、家電製品等の総合卸商社様でのご就業♪正社員目指せる!紹介予定派遣のオシゴト☆リフレッシュルーム完備で環境抜群!アクセス抜群◎駅チカオフィスで快適通勤♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
電設資材、家電製品等の総合卸商社様でのご就業♪正社員目指せる!紹介予定派遣のオシゴト!リフレッシュルーム完備で環境抜群!アクセス抜群◎駅チカオフィスで快適通勤♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
電設資材、家電製品等の総合卸商社様でのご就業♪正社員目指せる!紹介予定派遣のオシゴト☆リフレッシュルーム完備で環境抜群!アクセス抜群◎駅チカオフィスで快適通勤♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
電話ナシ!基本チャットでのやり取りです!複数の路線&駅が使えてアクセス便利です!経験少な目でもOK!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
大阪に本社を構えるボイラ製造メーカーでの、社内ヘルプデスクのお仕事!創業80年以上の老舗企業ですが、20代社員比率が30%以上と若手も活躍中!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
ボイラ製造メーカー企業でのご就業♪スキルを活かしてやりがい充実!駅からすぐそば☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
ボイラ製造メーカー企業でのご就業♪スキルを活かしてやりがい充実!駅からすぐそば☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
早めに決めよう☆9月スタート♪うれしい駅チカ☆ゆったり出勤♪ランチスポットいっぱいの京橋エリア☆毎日コンスタントに、ほどよく残業♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
早めに決めよう☆9月スタート♪うれしい駅チカ☆ゆったり出勤♪ランチスポットいっぱいの京橋エリア☆毎日コンスタントに、ほどよく残業♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
某飲食企業のルーター更改に伴うSE支援をご担当いただきます♪うれしい駅チカ☆ゆったり出勤♪ランチスポットいっぱいの京橋エリア☆毎日コンスタントに、ほどよく残業♪...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
基礎技術開発・構造設計・設計開発全般業務・装置の評価検証業務の全てに関わることができます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
残業すくなめ☆プライベートも満喫アクセス抜群◎駅チカオフィス☆彡問い合わせ対応やデータ入力など☆彡同業務のハケン仲間もいる環境です安定して長~く働きやすいショクバ◎シッカリ引継ぎがあるので安心...
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1824円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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