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株式会社スタッフサービス
1日前コボット
駅チカ案件で、個人裁量での在宅(慣れてからは週4日)も可能なお仕事です! マニュアルもしっかりございます。 ご経験者大募集!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
開始日のご相談可能も可能です!最寄り駅より徒歩5分程度で、各路線からもアクセスしやすい立地です。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業情報】ITサポートやヘルプデスクで企業のIT業務を支える会社でのお仕事です。<活かせる経験・スキル>プロジェクトマネジメント経験をお持ちの方、文書作成の経験がある方は歓迎です!...
株式会社メイテックキャスト
3日前コボット
.。.:*・゚お電話&オンライン面談での登録も開催中!・.。 WEB登録やお電話での登録! ご希望の方はお気軽にご相談ください☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
4日前はたらこねっと
大手自動車メーカーGr.☆ITサポート・キッティングをご担当!<平日:火水曜日休み>平日お休み希望の方必見です♪...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
5日前はたらこねっと
【在宅・高収入のお仕事多数】1万社以上との取引実績からぴったりのお仕事をご紹介◎「時間や場所に縛られず働きたい」「育児や介護など、家庭と仕事をうまく両立したい」など理想の働き方が叶います♪...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
5日前はたらこねっと
【在宅・高収入のお仕事多数】1万社以上との取引実績からぴったりのお仕事をご紹介◎「時間や場所に縛られず働きたい」「育児や介護など、家庭と仕事をうまく両立したい」など理想の働き方が叶います♪...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
5日前はたらこねっと
◆大手優良企業を含む、 10,000社以上との取引実績あり◆在宅ワーク・高時給の案件多数◆実務未経験でも安心な研修制度あり┗オンライン学習制度(動画視聴) スキルアップ講座(オンラインor通学)...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
5日前はたらこねっと
◆大手優良企業を含む、 10,000社以上との取引実績あり◆在宅ワーク・高時給の案件多数◆実務未経験でも安心な研修制度あり┗オンライン学習制度(動画視聴) スキルアップ講座(オンラインor通学)...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
5日前はたらこねっと
<*在宅勤務併用可能*>OJT・メンター制度を導入しており、安心働ける環境です。業務上の不明点は日々のMTGで確認できるため、分からないことはすぐにご相談いただけます!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
コールセンターやヘルプデスクの経験を活かし、BtoBのお客様からの不安点や疑問点の解消に貢献をしていただきます。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
レッグウェア専門メーカー様でのご就業♪残業ほぼナシ!ワークライフバランス重視派にピッタリ☆正社員目指せる☆人気の紹介予定派遣!うれしい駅チカ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
残業ほぼなし★仕事もジブン時間も大切に!なが~く安定就業めざせる☆メーカーでのオシゴト!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり確保★17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎駅スグ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
紹介予定派遣のお仕事です。IT基礎知識があればOK◎ヘルプデスク経験者歓迎!17:30定時★リフレッシュルーム完備で環境抜群!通勤便利な本町エリア。...
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1824円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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